警告

warning

注意

error

成功

success

information

りょくさんごさんのお出かけ先,サンシュユ,大好きな植物の投稿画像

2021/06/29
眠れない夜です🌙💫🔭

去年か一昨年に撮影したサンシュユの実。
別名に秋珊瑚という名もあるのですが、それは秋に珊瑚のような赤い実を付けるから…だそう。
他にも春黄金花(ハルコガネバナ)と言ったりもします。
挿し木が上手くいったらこの実も今年の秋に見れるわけです…見たいです…🙏

寝れない方おられたら良ければコメントでお話しましょう〜( ˇωˇ )
というつぶやきでした。

GreenSnapのおすすめ機能紹介!

【無料で利用できる】写真を撮るだけ!アプリが植物・花の名前を教えてくれる『教えて!カメラ』のご紹介!

お出かけレポートに関連するカテゴリ

開催中のフォトコンテスト

お出かけレポートのみどりのまとめ

いいね済み
9
2024/04/23

その辺の花忘備録 2024年4月〜

その辺の花など。植物以外もある。
いいね済み
124
2024/04/23

舞洲シーサイドパークのネモフィラ祭り

2022年4月12日、ネモフィラ祭りを見てきました。 2024年4月22日、公園の花友さんがネモフィラ祭りに行かれて、写真を送ってくれたので記録として追加します。
いいね済み
36
2024/04/23

備忘録:栃木県 井頭公園のバラ🌹2022年~

栃木県真岡市にある井頭公園 バラを観に行こう 
植物を育てたり眺めたり愛でたりするりょくさんごです🌸 無言フォローをすることが多々あります。 いいねはタイムラインから素敵だなーと思ったものにポチポチ押してます。いいね返しなどはしていませんのでご了承ください🙇‍♀️ 自宅の鉢植えと多肉、それから親の実家の庭や畑で育てている植物たちが中心に、外で見つけたものも投稿していく形になります🌼 投稿にムラあります!低浮上の時もあります😭💦 逆にすげぇ投稿する時もあります🙄 良ければ仲良くしてください⸜( ॑꒳ ॑ )⸝

場所

キーワード

植物