警告

warning

注意

error

成功

success

information

dodoさんの小さな庭,DIYプランター,野菜作りの投稿画像

2021/06/29
木箱からの園芸プランター作成😊
会社の不要木箱をもらってきました。60cm×60cm×25cm。鋼の材料を入れる箱なので重くてしっかりしています😄
2021/06/29
dodoさん
❤️まぁ❗素敵~🎵😳

ぴったりで、使えますね。😉
(キャスター、使い易そうです。)
🗨️🙋ペイントも、お洒落です~🎵😳🎶
2021/06/29
@香代子ね✨ ありがとうございます😊。底面にある程度の大きさで 穴を開けるのが大変でした😭まだ梅雨が明けないので、水はけが悪くならないか心配です。
2021/06/30
@dodo さん
💚確か、電動ドリルに着けるコマ打ち用の回転する穴明の部品が、ホームセンターに売っていました。(穴明に使えるかも)

サイズが色々有ったので、カチッとはめて、穴明に使えるかもです~。🤔

また何かの時に、見て観てね。🙋🎶💕(ご参考にね。)
2021/06/30
@香代子ね✨ 情報ありがとう😊😭
最近電動ドライバーが壊れて、インパクトドライバーを購入しました。
「コマ打ち」なる言葉、初めて知りました。椎茸栽培とかで使うのですね。ドリルよりも大きい穴が開くのかな?良く調べてみますね。

GreenSnapのおすすめ機能紹介!

【無料で利用できる】写真を撮るだけ!アプリが植物・花の名前を教えてくれる『教えて!カメラ』のご紹介!

小さな庭に関連するカテゴリ

開催中のフォトコンテスト

小さな庭のみどりのまとめ

いいね済み
114
2024/04/18

我が家のニューフェイス水仙

今年は生協で色々水仙品種が入ったお得セットを買いました😍何が咲いたか忘れないように記録しますね💓
いいね済み
0
2024/04/18

忙しい春がやってきた‼︎mossガーデン記録

あれもこれも通常より早い開花で📸忙しい2024の春☘️記録に残し翌年の参考に。
いいね済み
254
2024/04/17

庭改造計画 ひさびさに始動

長らくただの鉢置き場と化していたウッドデッキ。ここはひさびさに庭改造の時間かと
休みの日に小さな庭で、土いじりをするのが一番の癒しです。斑入りや変わった色の葉ものが好き! 無言いいねと無言フォローをお許し下さい🙇‍♀️

場所

キーワード