警告

warning

注意

error

成功

success

information

PW JAPANさんのPW,Proven Winners,PWプルーブンウィナーズの投稿画像

2021/07/08
🌸花が咲く笑顔咲くPWフォトコン2021【第2弾】受賞作品発表🌸

こんにちは。植物の国際ブランドPWです。
5月1日~6月30日に開催した「花が咲く笑顔咲く PWフォトコン2021」【第2弾】育てる寄せ植え 部門の受賞作品が決定しました!

選ばれた10作品をご紹介します。

是非「詳しく見る」から受賞作品を✔してください♫

↓PCの方はこちら
https://greensnap.jp/contest/355

皆さまたくさんのご応募ありがとうございました!
尚、受賞者の方にはGreenSnapのお知らせにて受賞通知をお送りますので、どうぞよろしくお願いします。

🌸🌸🌸🌸🌸
PW(ピーダブリュ)とは、植物の国際ブランドPROVEN WINNERS(プルーブンウィナーズ)の略称。PW JAPANは、世界中の育種家が生み出す品種から、日本の環境に適した高い基準をクリアした品種のみを厳選しています。だから初心者でも失敗が少なく育てれます。植物選びの安心マーク「PW」が目印です。是非お店やネット上で探してみてください。

GreenSnapのおすすめ機能紹介!

【無料で利用できる】写真を撮るだけ!アプリが植物・花の名前を教えてくれる『教えて!カメラ』のご紹介!

開催中のフォトコンテスト

PW(ピーダブリュー)は、植物の国際ブランドPROVEN WINNERSの略称。 PWは、日本の気候にマッチした品種ばかりを厳選し、丈夫で育てやすく、満開の状態を長く楽しめるのが魅力です。 おかげさまで、今年PWは30周年!2023年はアニバーサリーイヤーとして、続々キャンペーンを開催します。どうぞお見逃しなく!

キーワード