警告

warning

注意

error

成功

success

information

M.sionさんのお出かけ先,白い花,初夏の投稿画像

2021/07/11
白い紫陽花と菊花石の組み合わせ。
出先にて撮影。

こんにちは。朝に続いて投稿、失礼します。
菊花石は鑑賞石の最高峰と言われるもの。
現在では天然記念物なので、確か採取できないかと。
それ以前に採られたものをこうして飾っている所が岐阜にはけっこうあります。
白い紫陽花との組み合わせが上品な感じです✨

GreenSnapのおすすめ機能紹介!

【無料で利用できる】写真を撮るだけ!アプリが植物・花の名前を教えてくれる『教えて!カメラ』のご紹介!

お出かけレポートに関連するカテゴリ

開催中のフォトコンテスト

お出かけレポートのみどりのまとめ

いいね済み
26
2024/04/18

☆yumi☆の花手水の旅 2024/01~03

大好きな花手水を皆さんにも届けたい
いいね済み
6
2024/04/18

その辺の花忘備録 2024年4月〜

その辺の花など。植物以外もある。
いいね済み
24
2024/04/17

とちぎ花センター ヒスイカズラ 2024/04/12

大好きな とちぎ花センターへ
お花と猫が大好きです☺️❤️ 現在、癌のステージⅣで闘病中。 病気治療、仕事や家事の合間に、気分転換と自分自身のメモリアルを兼ね、撮り溜めた花の写真を投稿していきたいと思います。 どうぞよろしくお願いします🙇‍♀️(2021年6月16日) 【🍀追記】 植物好きの皆さまのお写真、優しさ、思いやり…日々本当にありがたく感謝しております。GSを始めてからどれほど心が救われていることか…🥲 今後体調や病状の関係でコメントできなかったり、「いいね」だけでお礼を失礼してしまうことが多くなるかもしれません。 投稿することで色々考えることが、苦しい時の気分転換になり、今の自分の活力になっている感じです。なので、投稿を中心にして、コメントお礼など失礼してしまうことも出てくるかと。 ご容赦いただければ幸いです。どうぞよろしくお願いします🙇‍♀️(2021年9月21日)

場所

キーワード