警告

warning

注意

error

成功

success

information

&ぼやくんさんの小さな庭,実録 新型コロナの軌跡の投稿画像

2021/07/13
万両を発見! 花が咲くまで何年かかるのだろうか… ふと、自分の年齢が気になる日々。無計画に増やしてしまうと、後々厄介なことも…

最近ふと思う…医療崩壊?
それとも医療破壊? どっち?
崩壊は壊れる意味が強い。破壊は壊す意味が強い。では今の医療現場は、どちらなのか?
東京では、夜の往来が減るどころか増えています。主要繁華街では、違反営業店を探して人々が繁華街を彷徨う。
違反店は満席で入れず、路上呑みに…路上呑みは、深夜まで続くことも。
「緊急事態宣言、効果ない」と全国調査の結果(読売)56%がそう答えています。
物理的に時短営業だけは、効果があるでしょう。
しかし違反営業店に多勢がめがけて彷徨っているため、違反店が無くならない限り、夜の人出は止まらない。
打つ手は、もう無いのかなぁ…

GreenSnapのおすすめ機能紹介!

【無料で利用できる】写真を撮るだけ!アプリが植物・花の名前を教えてくれる『教えて!カメラ』のご紹介!

小さな庭に関連するカテゴリ

開催中のフォトコンテスト

小さな庭のみどりのまとめ

いいね済み
105
2024/04/18

我が家のニューフェイス水仙

今年は生協で色々水仙品種が入ったお得セットを買いました😍何が咲いたか忘れないように記録しますね💓
いいね済み
0
2024/04/18

忙しい春がやってきた‼︎mossガーデン記録

あれもこれも通常より早い開花で📸忙しい2024の春☘️記録に残し翌年の参考に。
いいね済み
254
2024/04/17

庭改造計画 ひさびさに始動

長らくただの鉢置き場と化していたウッドデッキ。ここはひさびさに庭改造の時間かと
備忘録として新型コロナウイルスの軌跡と変化する日々をボヤきます。自然科学、行動経済学、哲学、心理学、化石・鉱物、フライフィッシング、トレッキング散歩好きの直球勝負オヤジ。

場所

キーワード