警告

warning

注意

error

成功

success

information

凛子さんのヤマユリ, 山野草,山奥暮らしの投稿画像

2021/07/13
山奥自宅前庭にて
2021.7.10

植えたわけではないヤマユリが年々蕾を増やしこの姿
2021/07/13
開花🥀したら 見事な姿と香りでしょうね✨💕
2021/07/13
凄すぎます😳💦

こんばんは、今日もお疲れさまです。しばらく、お邪魔してなかったら、お母さま、入院されてたのですね。大変な手術をされ、、凛子さんもご心配でしたね。

でも、無事に退院されて、山奥のご自宅に戻られて、きっと悦ばれてますね。

このヤマユリがご自宅のお庭にあるなんて、最高ですね、、もうすぐ咲きますね♪

お母さまもこのヤマユリや凛子さんや皆さんに元気を貰われて、少しずつでしょうが、ゆっくり、きっとお元気になられますよ。
やっぱり、家がいいのでしょうね。

凛子さんもお身体に気をつけてくださいませね☺️✌️🌱🌱🌱
2021/07/13
こんばんは😊
ヤマユリって、花数多くてたわむのはよく見ますが重過ぎて折れてるのって見たことないです✨
しなやかで逞しいですね。
2021/07/14
@ポンピー さん
こんにちわ。お心遣いありがとうございます。
退院してきてもかなり弱り果てているため緊張します。
それでも母に触れられる安堵が本当に嬉しいです。
ありがとうございます!
2021/07/14
@ホッチキス さん
こんにちわ。
ヤマユリの香りが外に立った瞬間に漂います。
重すぎて斜めってるけど折れはしませんね。
よくできています。
2021/07/14
こんばんは〜

ヤマユリは1年で1つずつ花数を増やしていくと聞いた事があります。

見事なヤマユリですネ🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🌿
2021/07/14
@はちなつめ さん
そうなんですね~
1年に一つずつ。
より一層大切にしたいと思いました。ありがとうございます。

GreenSnapのおすすめ機能紹介!

【無料で利用できる】写真を撮るだけ!アプリが植物・花の名前を教えてくれる『教えて!カメラ』のご紹介!

開催中のフォトコンテスト

山奥暮らしの日常記録

植物