警告

warning

注意

error

成功

success

information

けろけろさんの小さな庭,コバノランタナ,コバノランタナ!の投稿画像

2021/07/16
植物には「植えてはいけない」と言われてる物がいくつかありますが、コバノランタナもその一つみたいですね‪(^ω^;)
我が家でも溢れるように咲いて花壇を占領しております。
これはこれで私は好きですよ〜💗でも、ちょっと大きくなり過ぎたかな?今年は株分けして小さくしようと思ってます。
2021/07/16
コバノランタナ、可愛いお花ですね🌸

「植えてはいけない」なんだかドキドキします😅

もしかして、リシマキアもそうかな?
花壇からはみ出しちゃってるの!
2021/07/16
@Yumimi さん✨

植えてはいけない…ってフレーズが心霊番組のナレーションみたいで怖いですよね!!

調べたら、リシマキアもそうかも。地下茎で伸びるから、すごく拡がるみたいですね😭

でもでも植える人の好みや場所や用途にもよると思うんですけどね〜♡

前にTVで、ドクダミをシェイドガーデンにわざわざ植えてるガーデナーさんがいてびっくりしました。
草引きや管理を手伝ってくれる人に、最初必ず抜かれるって仰ってました(*^^*)
2021/07/16
@けろけろ さん💕

リシマキアやっぱり、やっぱり〜😱😱

そうじゃないかと思ったわ😂😂

GreenSnapのおすすめ機能紹介!

【無料で利用できる】写真を撮るだけ!アプリが植物・花の名前を教えてくれる『教えて!カメラ』のご紹介!

小さな庭に関連するカテゴリ

開催中のフォトコンテスト

小さな庭のみどりのまとめ

いいね済み
114
2024/04/18

我が家のニューフェイス水仙

今年は生協で色々水仙品種が入ったお得セットを買いました😍何が咲いたか忘れないように記録しますね💓
いいね済み
0
2024/04/18

忙しい春がやってきた‼︎mossガーデン記録

あれもこれも通常より早い開花で📸忙しい2024の春☘️記録に残し翌年の参考に。
いいね済み
254
2024/04/17

庭改造計画 ひさびさに始動

長らくただの鉢置き場と化していたウッドデッキ。ここはひさびさに庭改造の時間かと
𑁍 𑁍 𑁍 お花や植物 そして可愛くて綺麗な物は何でも好きです❁⃘*.゚ マイペースになりますが どうぞよろしくお願いします。 𑁍 𑁍 𑁍

場所

キーワード

植物