警告

warning

注意

error

成功

success

information

❀すず❀さんの玄関,クレマチス‘ベルオブウォーキング’,クレマチス大好き♪の投稿画像

2021/07/19
【クレマチス ベルオブウォーキング】

マイブームのクレマチス🌸
園芸店で咲終わり600円で売っていました。
手書きの名札『ベルオブウォーキング』
YouTubeで調べたら、まず外して、程よくカットすると言っていたので、とりあえず、ほどいたところです。
なかなか本数が有りますね😊
折角なので、挿し木の準備をしてから、カットしようと思います。
ちゃんと咲いてくれたらいいなぁ〜😌
2021/07/19
わたしも
クレマチス、マイブームです😊
綺麗に咲くといいですね☺

がんばれぇ~ クレマチス😘💙
2021/07/19
こんにちは☺️♫

ベルオブウォーキングは大輪のクレマチスなんですね‧˚₊*̥(∗︎*⁰͈꒨⁰͈)‧˚₊*̥
楽しみですね🥰
2021/07/19
@ao さん、コメントありがとうございます😍いつも、綺麗な画像癒されています🎶
ほんとに、咲いてくれたら嬉しいなぁ〜😆
2021/07/19
@Meg's garden さん、こんばんは!
コメントありがとうございます😍
調べると、調べる毎に、色々な顔を見せてくれるので、咲き始めと終わりかけではだいぶ違うのではないかと予想しています😆
咲いてくれることを願ってお世話頑張ります🎶
すずさんGS始めたばかりで初めてのフォロワーがすずさんです。とても嬉しく思います。ありがとうございます。

もしよろしかったら、今後の投稿の参考になりますのでフォローのきっかけ・決め手を教えて頂けたら嬉しいのですが…、よろしくお願い致します。

クレマチスってバラのように派手さは感じられませんが、どこか控えめでしおらしく、だけど上品に・静かに光り輝くところに心惹かれ、好きなんですよね。



2021/07/23
@ろうそくの火→Elegantique Flower (Artist Yoshikazu) さん、こんにちは!
勝手にフォローお許しください!!💦

クレマチスが好きで、検索をかけましたら、とても素敵なお庭でした〜😌
雰囲気が好きでフォローさせて頂きました😌
よろしくお願いします🙇
いえいえ声をかけずにフォローは全然気にしてないですし嬉しいです。フォローワーゼロで最初にフォローするのめっちゃ勇気いるんじゃないかと思いまして声をかけさせて頂きました。ありがとうございます。

自分が手掛けたガーデンが、すずさんの感性に共鳴でき、素敵と言って頂けるなんて本当に嬉しいです。

数ヶ所に別れる狭いスペース(難しい日陰含む) を自分の感性の赴くままに創作し、植物は数植えても雑多に・不自然に見えないよう またあまり手はかけたくないので(笑)、ナチュラルに仕上げることを意識しています。

徐々に気軽に、以前の写真は撮り貯めシリーズとして(笑)、投稿していこうと考えていますので楽しんで頂けたら幸いです。

またまた売場で気づいた時に なぜか買い物カゴに勝手に入っていたカワイイ娘達がいます ので近々投稿しますね。

それでは今後もよろしくお願い致します。





2021/07/23
@ろうそくの火→Elegantique Flower (Artist Yoshikazu) さん、こんばんは!

とても考えて、手を掛けておられるお庭、今後がと〜っても楽しみです😌✨✨
ナチュラルな感じが好きなので、参考にさせて頂きます🎶

GreenSnapのおすすめ機能紹介!

【無料で利用できる】写真を撮るだけ!アプリが植物・花の名前を教えてくれる『教えて!カメラ』のご紹介!

玄関に関連するカテゴリ

開催中のフォトコンテスト

玄関のみどりのまとめ

いいね済み
5
2022/11/22

HOTEL ビルベルギア

秋口から宿泊されてました。 いつのまにかチェクアウトされました。
いいね済み
4
2022/09/29

玄関Green化計画🌿

マンションなので、西陽の当たる夏は過酷なベランダか東向きの玄関しか外には植物を置くスペースのない我が家。。 少しでも外にも緑を置きたくて試行錯誤中🪴🪴🪴 色んな種類のアイビー寄せ植えやあわよくば来年も咲かせたいなと思っているアジサイに加え、憧れのユーカリポポラスがついに仲間入りしました🌿💚
いいね済み
11
2022/02/21

🌱アクアリウム日記🌱

アクアリウム初心者が本格的な水草水槽を始めました。水槽管理の記録など。 ◼️水槽環境◼️ ☆メイン水槽【25cmキューブ(13㍑程度)】☆ ・濾過器 : 外部式濾過器 ・CO2 : 発効式 ・照明 : 7時間半点灯 ・底床 : ソイル ☆ベタ水槽【20cmキューブ(6㍑程度)】☆ ・濾過器 : 投げ込み式(水中モーター) ・CO2 : 発効式 ・照明 : 7時間半点灯 ・底床 : ソイル

玄関の関連コラム

玄関に観葉植物を飾ろう!風水の効果もあるおすすめ種類14選の画像
2021.08.23

玄関に観葉植物を飾ろう!風水の効果もあるおすすめ種類14選

玄関のガーデニングをおしゃれに見せるコツ!花や鉢の合わせ方は?の画像
2021.05.25

玄関のガーデニングをおしゃれに見せるコツ!花や鉢の合わせ方は?

玄関をおしゃれに!風水的にも楽しめる観葉植物はどれ?の画像
2021.02.02

玄関をおしゃれに!風水的にも楽しめる観葉植物はどれ?

屋外でも楽しめる観葉植物をご紹介!の画像
2016.11.22

屋外でも楽しめる観葉植物をご紹介!

屋外での生育におすすめの観葉植物3選の画像
2016.11.17

屋外での生育におすすめの観葉植物3選

どこに置けばいいの!?大きな観葉植物の人気の置き場所!の画像
2016.11.11

どこに置けばいいの!?大きな観葉植物の人気の置き場所!

ご訪問ありがとう御座います😊 2021.4.3~ お花の名前を知りたくて始めました😊 今のお庭を作り始めたのは2005.4~ですが… GSを初めてから育て方を調べるようになりました🤭 耐寒ゾーン 8a (PWのホームページで調べられます) 手のかからない庭を目指し宿根草を多めに育ててます😆 (が…手を掛けないと立派に育たないこともGSで学びました~😅) イングリッシュガーデン ナチュラルガーデン コンテナガーデン が好きです🎵 実際は一目惚れが多くごちゃごちゃしてます……😩 来年の自分への記録もかねて楽しませて頂きます🤗 色々と悩むことがあるので 皆さんのpicで癒されたいです ( ˘͈ ᵕ ˘͈ )♡ お返事やいいね返し遅くなったり出来ないこともあるかもしれないですが、気軽にゆるりとお付き合い頂けると嬉しいです🥹 無言いいね&無言フォローします🙏 (リフォローしなくて大丈夫です😊) 無言フォロー&コメント等 大歓迎です😍 【 PWアンバサダー 】 2022春 花苗 2022秋 ラグランジア 2023秋 シュラブ 2024春

場所

キーワード

植物