警告

warning

注意

error

成功

success

information

ふぅちゃんさんの広い庭,花のある暮らし,白いミニバラの投稿画像

2021/07/23
おはようございます☀️.°

🏷金曜ローズショーに参加します。

紅白のミニバラ
2021/07/23
おはようございます〜

紅白の薔薇🌹
五輪⭕️日本🇯🇵開会式に…✨

なんとか無事に願いを込めて🤲
2021/07/23
@meimommy さん❣️おはようございます☀️.°

紅白のバラに願いを込めます。

⚾️🔥女子ソフトボール連勝おめでとう🎊
今日はゆっくり身体休めて、また明日に。
上野投手🎉🎉Happy birthday🎉🎉
2021/07/23
@ふぅちゃん さん

39歳⁈ 凄すぎて✨👏
2021/07/23
@meimommy さん❣️
感激ですよね。

応援してます🎌日本女子ソフトボール
2021/08/11
こちらから…
教えて下さい笑 
色んなイベント🏷 私今頃迄知らなくて😅 皆さんの🏷を見て知るだけでどれくらいの🏷参加があるのかもどうやったら知れるのかしら⁈😅 

コメント見て知る程度しか分からないのです。

それからスマホ📱 アプリもiPhoneと色々コラージュアプリもあってアプリも簡単じゃなくて😅 使いこなせないけど…何か良いアプリがあったら教えて下さい🙏
因みに今日のふぅちゃんさんの投稿コラージュアプリはなんと言うのかしら⁈

娘に聞いても…分かる範囲でやりなさいと厳しいのです^^;
2021/08/11
こんにちは^^*

お待たせ致しました。

今日のアプリは『Instamag』です。私は使っていて一番好きです。
『perfectimage』→pi(略)もなかなか使えますよ。
ふんわり加工ができるのは『わたあめ』というアプリもあります。

私が参加しているイベントからお知らせしますね😊
🏷月曜日にはバラを
🏷真っ赤な火曜日→カタカゴさん主催
🏷ちっちゃいものクラブ→にゃんママさん主催
※いつでも投稿OKです。
🏷水曜ローズショー
🏷木曜モフモフ
🏷金曜ローズショー
🏷金曜日の蕾たち→yuyuさん主催
🏷6日はカエルの日
🏷オケツの日→月最後の日に
です。

他に
🏷あっ火曜日
🏷水曜日は水色
🏷水辺の水曜日
🏷8日は鉢の日
🏷日曜日はビタミンカラー

他にもあるようですが、私が知っているのはこの位です。

お花探して投稿楽しいですよね♡是非♡
2021/08/11
@ふぅちゃん さん 

アプリも沢山あってダウンロードするのもなんだか苦手な私💦 
検索してみます。

🏷も何処かに載ってるのではなく自身で見て知り得る訳ですか〜やっぱり💡 興味があったら参加する訳ですね〜 

沢山知らせてくれて感謝致します💖
後。マニアとか会とかはお誘い参加会員もあるのかなぁ〜とかは思ってます。
ありがとうございます😊
2021/08/11
@meimommy さん❣️確かにマニアとか会はあるかもです。

私もできる範囲での参加です。
アプリは私も娘が教えてくれないので、自分で何とかダウンロードしてますね。
要らないと思ったら消去すればいいのですから。
頑張って見てください♡
2021/08/11
@meimommy さん❣️参加する時はタグ🏷付だけは忘れないでね!!
2021/08/11
@ふぅちゃん さん
やっぱり😅💦
娘は…意外とそうよね〜 
有料とかもあるし…良く見ないとなのよねぇ
2021/08/11
@ふぅちゃん さん

私…🏷だけ付けちゃってるかも笑 難しいわね〜のんびり参加します^ ^

色々ありがとうございます^ ^♡
2021/08/11
@meimommy さん❣️そうです。私無料しかダウンロードしませんよ。
2021/08/11
@meimommy さん❣️🏷付けてたら参加したということだから・・・いいじゃないですか(^o^)👌
2021/08/11
@ふぅちゃん さん

ですよね✨✨✌️
2021/08/11
@meimommy さん❣️私もiPhoneよ。
無料アプリたくさんありますよ。ただ、課金ありもあします。
Appleストアで『写真無料アプリ』『写真コラージュ』と検索かけてみてください。
出てきますから。

お母さんからコメントが無いということですか??

少し、GSから時間置いて見てはどうですか??また意欲が出て来ますよ。きっと。
お花大好きなmeimommyさんなのですから♡
2021/08/11
@meimommy さん❣️せっかくお友達になれたので、退会だけはしないで欲しい私です。

花友さんはたくさんいるのですから、嫉妬でしょう!なんて言う方はちょと横に置いておき、気にしないことですよ。
傷が深くなる事は避けましょ!
meimommyさんはとっても心の優しい♡相手の方思いの方だから・・・。

GreenSnapのおすすめ機能紹介!

【無料で利用できる】写真を撮るだけ!アプリが植物・花の名前を教えてくれる『教えて!カメラ』のご紹介!

広い庭に関連するカテゴリ

開催中のフォトコンテスト

広い庭のみどりのまとめ

いいね済み
84
2024/02/18

なまらめんこい😍シマエナガちゃん第二弾❣️

前回のシマエナガちゃんのまとめを見てくださりありがとうございます💓 第二弾の今回は家のすぐ前の木に来てくれた時の様子をご紹介します🎶 前回より低い位置なので、さらに可愛い姿が見られました😍
いいね済み
86
2024/02/18

なまらめんこい‼️雪の妖精シマエナガちゃん🧚‍♂️❄️

言わずと知れた、北海道の雪の妖精🧚‍♂️シマエナガちゃん🤍 タラ家の雑木林にも頻繁に遊びに来てくれます✨ ふわふわまっ白、もぅ〜たまらなくキュート😍💕 可愛いだけじゃなく、色々とおもしろい姿も見せてくれます。 今回は、そんな姿をご紹介します🎶 自然豊かなこの環境を守っていきたいです🌲🌳 いつまでも野鳥や動植物達と平和に過ごせますように🕊
いいね済み
0
2023/08/15

トックリヤシ

トックリヤシは、熱帯地域に生息するヤシの一種です。特徴的な点としては、その幹に鋭い棘があり、この棘から名前が付けられています。また、葉が大きくて羽状で、美しい外観を持っています。果実は硬く、種子を含んでおり、地元の食材として利用されることもあります。

広い庭の関連コラム

生垣におすすめの種類18選!おしゃれなのは?目隠しにも使える?の画像
2021.12.09

生垣におすすめの種類18選!おしゃれなのは?目隠しにも使える?

ラベンダーでセンスのあるお庭にしよう!の画像
2017.02.13

ラベンダーでセンスのあるお庭にしよう!

お花と犬🐶(動物大好き)が大好き たくさんのお花の名前を知りたいです。 2018年8月より参加❁⃘*.゚

場所

キーワード