警告

warning

注意

error

成功

success

information

モリモリガーデンさんの小さな庭,多肉植物,ハンドメイドの投稿画像

コロ鉢の親玉オーダー品

30cm×30cmのビッグサイズ。

棚のコロ鉢と比べると大きさが分かって頂けると思います。

初めてのビッグサイズなので大変でしたが、ブロックごとに乾かしながら、数日かけて作りました。完全に固まっていないと、持ち上げただけで自分の重さで割れてしまいます。
綺麗に仕上げるというよりもコンクリートの荒さみたいな物を残す様にしました。

出来上がってみると思いのほか迫力があり、自分用にも欲しくなりました。

良い経験になりました。

#鉢#手作り鉢#コロ鉢#コロ鉢の親玉#植物#多肉植物#観葉植物#モリモリオーダー品 #荒さ#アラサー

GreenSnapのおすすめ機能紹介!

【無料で利用できる】写真を撮るだけ!アプリが植物・花の名前を教えてくれる『教えて!カメラ』のご紹介!

小さな庭に関連するカテゴリ

開催中のフォトコンテスト

小さな庭のみどりのまとめ

いいね済み
0
2024/04/18

忙しい春がやってきた‼︎mossガーデン記録

あれもこれも通常より早い開花で📸忙しい2024の春☘️記録に残し翌年の参考に。
いいね済み
254
2024/04/17

庭改造計画 ひさびさに始動

長らくただの鉢置き場と化していたウッドデッキ。ここはひさびさに庭改造の時間かと
いいね済み
14
2024/04/17

神アパートの小さな庭で(旧:神アパ)⑦

長年使われていなかった前庭を開拓して4年目。奥行き50cmのボーダー花壇×2でどこまでやれるか挑戦中。ついに夫から背の高い植物禁止令を言い渡されました。また勝手に生えてきますように。
東京の端っこにある自宅にてオリジナル鉢、多肉植物などのアレンジ、ドライフラワーアレンジなどを製作してイベント出店やネットショップにて販売しております◎ ワークショップや、お教室は不定期開催。

場所

キーワード