警告

warning

注意

error

成功

success

information

みち'sガーデンさんのワイルドコロラータの投稿画像

札幌お庭でマルシェ(藻岩北会館)のイベントでお買い得コーナーからお迎えしたこの子のお名前は??聞いたはずだけど、ド忘れ🤔わかる方教えて下さい🙇‍♀️
※教えて頂きました「ワイルドコロラータ」ですね。有難うございます。
2021/07/25
こんばんは☻
loopさんのブースですか?
小苗だとワイルドコロラータがあったような…
私も去年の7/19に載せてるんですが似ていますか??
違ったらすみません:(;ˊ꒳ˋ;):
@リトmeg さん
そうそう、そうだそんな名前だった確か😄有難う❤スッキリしました。去年7月のPICも拝見しました。似てます😆間違いない‼️
2021/07/26
@みち'sガーデン さん

似てますか〜(´▽`) ホッ
お力になれたようで良かったです!
かわいいですよね、私もお安いからと前に2〜3個買っちゃって( ´ ՙˬ` )アハハ

GreenSnapのおすすめ機能紹介!

【無料で利用できる】写真を撮るだけ!アプリが植物・花の名前を教えてくれる『教えて!カメラ』のご紹介!

開催中のフォトコンテスト

2016年7月頃に「多肉植物」と出会い可愛い❤と思って少しずつ始めました。GSは2019年9月から、同じ趣味の人が近くにその頃居なかったので、わかる方と繋がりたくて始めました😁まだまだわからない事が沢山(^◇^;)結構多肉ちゃん達って奥が深い可愛い奴ら。北海道の冬は寒いので、冬越しは、室内窓辺で手探り状態です。寒冷地お住まいの方色々教えてくださいな。٩(๑^o^๑)۶セダムの2種類は増えて地植えして放置した結果、冬越し外でもOKだったと言う事だけは分かりました。

植物