警告

warning

注意

error

成功

success

information

Mr. マーさんのお出かけ先,ベニゲンペイカズラ,県立相模原公園の投稿画像

2021/07/29
2021.7.11
相模原公園にて。
2021/07/31
Mr.マーさんこんにちは😊

hirarinさんと言う青い花マニアや青い花で納涼祭に参加して頂いている方が入会をご希望です🤗

入会要項を読んで納得されていますので、よろしくお願いします😃

フォローしあっている方です。

2021/07/31
こんにちは😃アイコンはブルーエンジェルスからまた変わりましたね。ブルーエンジェルスさんたちはスタンプみたいにマーさんのシンボルなんですね💡可愛いです。

hirarinさん、私のフォロワーさんでもあります。同じ横浜市民です。優しく穏やかな方です。よろしくお願い致します♪

shizukuさんから質問です。
「青い花と雫2021 とても気に入っているのでずっと使いたいですが、5~7月までというと今日までですか?」
梅雨時期の目安なので2ヶ月くらいとされたのだと思います。
夏のにわか雨や9月の長雨もありますから、まだ付けても良いのでは…?と思いますが、一応マーさんにお聞きしてからお答えしようと思いますので、よろしくお願い致します😃

今日ワクチン接種2回目に行きました。4時間後ですが今のところまだ副反応はありません😄
2021/07/31
@かたかご さんへ
こんばんは。
hirarinさんの登録が完了しました。
会員番号はNo. 116です。
よろしくお願いします。
2021/07/31
@Mr. マー さんこんばんは😊

ありがとうございます、Welcomepicを投稿させて頂きますね🤗
2021/07/31
@トリトン さんへ
こんばんは。
hirarinさんの登録が完了しました。
会員番号はNo. 116です。
よろしくお願いします。

青い花と雫は梅雨時のイベントとしています。🏷青い花と雫マニアでいかがでしょうか?これならいつでも使えます。
青い花マニアのジャンルも来年の春までしか決まっていないので。

アイコンはしばらく考えて新しいものにします。いつまでも殻に閉じこもっていたくないですから。とりあえず9月はソラちゃん,10月はリンちゃん、2月はGS青い花マニアスタート時のアイコン,3月はチーム・ブルースタート時のアイコンの予定です。ちなみに今は夏なので涼しげなアナと雪の女王より氷の結晶🧊です。
11月から1月は未定ですが、臨時に使ったアイコンが登場します。
2021/07/31
@Mr. マー さん
hirarinさんNo.116了解しました。
Welcome pic 投稿しますね😉

青い花と雫マニア 良いですね〜shizukuさんのことみたいです🤭ピッタリ!!
ありがとうございます。早速お伝えします。
流石ですね。マーさんセンスあります!!

まぁアイコンの予定まで立ててらっしゃるのですね💡凄〜い!!👏👏👏👏楽しみにしています😄🎶
アナと雪の女王からでしたか。氷の花なんですね〜🧊❄️

2021/08/01
@トリトン さんへ
来年の6月からの予定に入れました。
7月からは青いマメ科マニアにします。

青い花マニアのジャンルはネタに困っていたので助かりました。他にも青い寄せ植えマニアなんていうのもありですよね。

自分のアイコンは11月がブルーエンジェルス、12月がピーちゃん、1月が臨時アイコンにします。4月までに新しいアイコンを決めたいです。
2021/08/01
@Mr. マー さん
おはようございます😃
マメ科…スイトピー、ハーデンベルギア、バタフライピー、ヒスイカズラ、萩…などですね💡春から取り置きしておきます🤭

今年中のアイコンの予定決まりましたね〜😃
👏👏👏👏

今月もよろしくお願い致します♪
2021/08/01
Mr.マーさん
トリトンさん

おはようございます♪
🏷青い花と雫マニアという素敵な🏷をありがとうございます(*ᴗˬᴗ)⁾⁾💙
早速アメリカンブルーで活用させていただきました⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
これからもよろしくお願いします♪
2021/08/01
@Mr. マー さん。今のアイコンも涼しげでいいですね(。˃ ᵕ ˂ )b
2021/08/01
@くまる さんへ
こんばんは。
しばらくは毎月変えます。
今のはアナと雪の女王より氷の結晶です。
来月はソラちゃんの誕生月、10月はリンちゃんの誕生月なのでそれでいきます。
しばらく考えて気に入ったアイコンを作ります。
2021/08/05
@かたかご さんへ
こんにちは😃
掲示板の来年の予定を更新しました。
ご意見をお待ちしますね。
2021/08/05
@Mr. マー さんこんにちは😊

投稿が無いので、体調を崩されたのかしらと心配していました🤗

早速掲示板を見てみますね、教えて頂きありがとうございます😊
2021/08/05
@かたかご さんへ
収穫が多すぎて緊急事態宣言です。
週3回販売しています。(朝4時起き)。残りは畑の作業が半日くらいで3日。残りは雑用です。パソコンを新調するので設定やエクセルで確定申告の資料を作るのでその準備などやることがいっぱいです。
とりあえずは時々投稿しますので心配無用です。来月からソラちゃんのアイコンとマークになります。(1歳記念)
10月はリンちゃんです。(1歳記念)
2021/08/05
@Mr. マー さん
心配ご無用でしたか、良かったです😄

連日酷暑ですので、水分ミネラルの補給をしっかりとして下さいね🤗

来月からソラちゃんのアイコンですか、楽しみです、可愛いですね😃

今度は青い花と黄色のお花ですね😊
探さなければ!

教えて頂きありがとうございました🤗
2021/08/05
@かたかご さんへ
ちょこちょこみんなのところにはお邪魔しています。えみちんさんが4200picなのでお祝いpicをアップしようと思います。
(彼女は投稿ペースが遅めなので)

青い花マニアのジャンル分けのアイデアを募集中です。トリトンさんよりナス科マニアを提案していただきました。

アイコンは2月は青い花マニア誕生時のもの。3月はみんなの馴染みがあるチーム・ブルー発足時のものを予定しています。
もっか新しいアイコンを模索中。
2021/08/05
@Mr. マー さん
皆さんヒスイカズラのアイコンが気に入っていたので、残念がっています😄

私はマーさんが又ヒスイカズラに戻して下さると言っていらっしゃるので、新しいアイコンを楽しんでいます🤗
私も変えたくなりました😂

青い花マニアのジャンル分け、考えておきますね!

青い山野草マニアを作って下さって、とても嬉しいです🤗
2021/08/05
@かたかご さんへ
最初はヒスイカズラに戻そうと思っていました。しばらく自由に毎月変えていますが、やはり自分の殻を破って新しいアイコンを作ろうと思います。青い花マニアらしいもの・自分で撮ったもの・女性らしくないもの・個性的なものにしたいです。
前のアイコンも100点ではなかったので、それを超えるものにしたいです。
2021/08/05
@Mr. マー さん
素敵ですね〜🤗

マーさんのpicとても素敵なので、楽しみにしています💙🎶

GreenSnapのおすすめ機能紹介!

【無料で利用できる】写真を撮るだけ!アプリが植物・花の名前を教えてくれる『教えて!カメラ』のご紹介!

お出かけレポートに関連するカテゴリ

開催中のフォトコンテスト

お出かけレポートのみどりのまとめ

いいね済み
64
2024/04/25

真っ赤❤な霧島ツツジが燃えるように咲く、長岡天満宮へ。

2024年3月、梅を見に出かけた長岡天満宮。目にした霧島ツツジが咲く季節の写真💘。4月には絶対行くぞ!!と誓って🤭 2024年4月25日晴天🌞、行ってきました〜✌半分位散ってる木もありましたが、まだまだ綺麗でした💓
いいね済み
34
2024/04/25

浦賀の渡し

小さな渡し船で行き来する 東と西の叶神社 路傍の植物にも癒されました🌿
いいね済み
10
2024/04/25

その辺の花忘備録 2024年4月〜

その辺の花など。植物以外もある。
青い花を探しに東へ西へと飛び回っています。 チーム・ブルーの発起人です。 2020年から試食付き産直販売を始めました。 昔から写真を撮るのが好きで、GSにハマっています。自分の作品を見てくれていいねやコメントをいただけるなんて素晴らしいことです。 みんなに感謝しています。 いいねのない無言フォロー・植物以外の投稿など不快に感じた方はブロックさせていただきます。

場所

キーワード

植物