警告

warning

注意

error

成功

success

information

PW JAPANさんのトレニア☆,トレニア カタリーナ,Proven Winnersの投稿画像

2021/08/05
「花が咲く 笑顔咲く PWフォトコン2021」【第3弾】もりもり自慢部門に、たくさんのご応募を頂きありがとうございました!
驚きと感動いっぱいのもりもりぶりを、今日はご紹介させていただきます。

受賞作品9点目(順不同)は、マーガレットガーデン様のスーパートレニア カタリーナです。
上手に切り戻しをして綺麗な形に整えてもりもりに育ててくださっています。
とっても育てやすいスーパートレニアカタリーナ!
もし「切り戻しする時間が取れない」「切り戻しに自信がない」という場合にも、スーパートレニアカタリーナは切り戻ししなくてもたくさんのお花をつけてくれますよ!

*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*
皆さま「花が咲く 笑顔咲く PWフォトコン2021」にたくさんのご応募ありがとうございました!
尚、受賞者の方にはGreenSnapのお知らせにて受賞通知をお送りますので、どうぞよろしくお願いします。

GreenSnapのおすすめ機能紹介!

【無料で利用できる】写真を撮るだけ!アプリが植物・花の名前を教えてくれる『教えて!カメラ』のご紹介!

開催中のフォトコンテスト

PW(ピーダブリュー)は、植物の国際ブランドPROVEN WINNERSの略称。 PWは、日本の気候にマッチした品種ばかりを厳選し、丈夫で育てやすく、満開の状態を長く楽しめるのが魅力です。 おかげさまで、今年PWは30周年!2023年はアニバーサリーイヤーとして、続々キャンペーンを開催します。どうぞお見逃しなく!

キーワード