警告

warning

注意

error

成功

success

information

友ちゃんさんの臭木,成長記録,樹木の投稿画像

2021/08/07
臭木
西の橋の近く

GreenSnapのおすすめ機能紹介!

【無料で利用できる】写真を撮るだけ!アプリが植物・花の名前を教えてくれる『教えて!カメラ』のご紹介!

成長記録に関連するカテゴリ

開催中のフォトコンテスト

成長記録のみどりのまとめ

いいね済み
123
2024/04/19

ラナンキュラス ラックスさんを育てよう🌼 (R6.4/19 更新)

4年ほど前の冬、ラナンキュラスちゃんのかわいさ🌸に魅せられ、ダメ元での夏越しもやっぱり失敗😳 植えっぱなしでは難しいよね。 そこで、耐暑性にも優れてるラナンキュラス ラックスさんを、おととしの2月 ついにお迎えしました‼️ そして、おととしの秋 お目覚めし、開花。 そしてそして、今年も 花が咲き始めました。
いいね済み
66
2024/04/19

ローズリリー サマンサちゃんを育ててみよう🤗 (R6.4/18 分)

百合さんを育てるのは難しいと思ってたけど、ゲキハナの古屋さんのメルマガで「チューリップよりも初心者の方に向いている球根」と書いてあり、オススメされてたローズリリー サマンサちゃんを育てることに💕
いいね済み
50
2024/04/19

ガザニアちゃん 花が咲くかな? (R6.4/18 分)

道端にガザニアちゃんが引っこ抜かれて落ちてました。「かわいそう」と通り過ぎて、やっぱり救済することに。でも・・・、育つかな?
目の前には川 池 と自然豊かな山の中に住んでます。今まで当たり前にあった植物が最近興味が出てきて記録をしていこうと思ってます。投稿が多いですが気にしないで下さい😁

キーワード

植物