警告

warning

注意

error

成功

success

information

ぽむさんの葡萄,葡萄♪の投稿画像

2021/08/12
こちらの園芸店はいつもディスプレイが素敵で見ているだけで癒されます🍇
昨日は葡萄がたわわに実っていて、思わず手を伸ばして一粒ハイシャクしたくなるほどでした。葡萄の葉っぱの透明感が好きで、広いお庭があったら植えてみたいと憧れています。
2021/08/12
おはようございます😃
これ、ディスプレイなのですね🍇✨
とっても素敵ですね〜🥰
美味しそうな葡萄🍇
ぶどう狩りに行きたくなってしまいました😅
2021/08/12
@みかみか さん、葡萄🍇とっても素敵ですよね。普段は存在に全くづかなかったです。
ぶどう狩り👍いいですね。
2021/08/12
わぁ~お洒落なディスプレイですね🍇✨✨
大っきいですね😍ホントぶどう狩りに行きたくなります🤗
2021/08/12
@hanahana さん、あの園芸店にこんな立派な葡萄があるとは気づきませんでしたよね〜🍇笑笑😆ぶどう狩り行きたくなりますね。
2021/08/12
@ぽむ さん
大粒で、たくさんで、いいな〜。鉢植えで、巨峰を育てていますが、植えて2年目、まだ実がつきません〜(笑)。
2021/08/12
@たかし さん、鉢植えで巨峰ですか?!🍇チャレンジ
面白いですね。実がつくといいですね♪♪♪

GreenSnapのおすすめ機能紹介!

【無料で利用できる】写真を撮るだけ!アプリが植物・花の名前を教えてくれる『教えて!カメラ』のご紹介!

開催中のフォトコンテスト

自宅のほんの小さな土のスペースと鉢で季節の花を楽しんでいます(╹◡╹)バラやクレマチス、お部屋の中のグリーン、山野草が好きです。多肉、盆栽にも興味があり、皆さんの素敵なpicに元気を頂いています。 よろしくお願いします。

キーワード

植物