警告

warning

注意

error

成功

success

information

寄せ植え屋ゆっこはんさんのエントランス,園芸店,花のある暮らしの投稿画像

今は閉店してしまってるけど、大好きだったガーデニングショップヴェルデの画像を連投してみます。
楽しんで貰えたら嬉しいです😊
2018/01/24
( •ω•ฅ).。.:*♡行ってみたかったです~♥️
@しゃくらんぼ さん、塊根植物とかアガベとか色々あったよ〜(^ν^)お花はあんまり置いてなくって結構マニア向けだったかも。
2018/01/24
@寄せ植え屋ゆっこはん さん😃🌃

だからカッコいいんですね👍❤️
2018/01/25
これ程、格好いい店舗でさえ閉店してしまうのですね…商売とは、難しいものですね。
@みどり家さん この店、全くというほど広告も打たなかったし社長がWeb
とかにも関心がなく、レアプランツよりも観葉植物という考え方だったのでうまくお客様を取り込めなかったですね。でもスタッフが超の付く植物好きで、来てくれたお客様に熱く語っちゃうような笑
個人的にはサイコーな店だったと思います。
アロエひとつ買うのにアロエが原産地でどれほど巨大でどんな風に生えているのか、とかね笑笑
2018/01/25
植物を販売するに當、植物の知識等、必要不可欠ですし、熱く語れるって大事ですね。近頃の園芸店でも、知識が乏しく、お金儲けに徹してる店もありますけど私は、そんな風になりたくないですね、しかしながら利益も出さなければいけないし、やはり商売とは難しいですね。
@みどり家さん 同感です。利益を出してこそ次に繋がるしお客様にも還元できます。コメント嬉しかったです。これからもどうぞよろしくお願いします!

GreenSnapのおすすめ機能紹介!

【無料で利用できる】写真を撮るだけ!アプリが植物・花の名前を教えてくれる『教えて!カメラ』のご紹介!

エントランスに関連するカテゴリ

開催中のフォトコンテスト

エントランスのみどりのまとめ

いいね済み
9
2022/08/20

モンステラkaunakani

散歩途中のお店の片隅にいたのを発見し、狙っていたのをついに買っちゃいました♪千円でしたのでハワイ語で千のkaunakaniと名付けました。
いいね済み
1
2021/05/15

グリーンセラピー

植物と人と心のつながり

エントランスの関連コラム

フェンスをおしゃれに飾ろう!ゴムの木編の画像
2017.03.24

フェンスをおしゃれに飾ろう!ゴムの木編

横浜の自宅アトリエを拠点に花束のような寄せ植えプランツギャザリングの資格取得教室を主宰。 テクニカルコース、ディプロマコース、1dayレッスン、体験レッスンなど ご予約お問い合わせは公式LINEへお願いします。 2018 7月 テレビ東京「テレビチャンピオン極」箱庭王決定戦 出演しました(〃ω〃)

場所

キーワード