警告

warning

注意

error

成功

success

information

kazukoさんのバルコニー/ベランダ,ジャシリー,増やしたい!の投稿画像

2021/08/16
こんにちは~(^-^)
また、今夜から雨☔が酷くなりそうです。もう雨はいらな〜い😱😱

🏷ド真ん中の日参加しま〜す。
2021/08/16
綺麗な色で🎶立派ですねo(^-^)o🍀👵
2021/08/16
こんちゃ~(。・ω・)ノ🎵
うわぁ~🎵
ジャシリーちゃんこんな感じになるんだね~~💕
かっわぃぃいいいい💕
2021/08/16
@ひと さん
こんばんは🌃🌙✨
結構強い子だよ〜葉挿しの発芽率もいいし、紅葉すると、縁がもう少し濃くなるよ🥰💕
2021/08/16
@kazuko さん 強い子好きよん💕
紅葉楽しみだね~~💕
とってもキレイな子💕
ジャシリーさんね
覚えとこ‼️

又雨降ってきた☔️ウンザリ
記録更新しないで欲しい〜🙏🙏🙏

コロナ感染三桁に😱

落ち着いた日々送りたい😓
2021/08/16
kazukoさん
今晩は☔️
佐賀は、大雨が降ると毎回冠水してお気の毒デス。。
また強く降るとか言ってますね💦
もうたくさんです( ✋˙࿁˙ )
2021/08/16
@ひと さん
うんうん!(^-^)‪ ‪💕︎‬
2021/08/17
@グリーンベル♪ さん
強い子だよ〜(^-^)

本当に、これ以上降らないでほしい〜😱💦💦

コロナはどれだけ増えるんだか😱😱😱
特に唐津はどうなってんだろう😩😥
2021/08/17
@ゆり3 さん
こんばんは🌃🌙✨
また、降ってますね〜😥😩💦
武雄、白石、大町あたりはホント可哀想ですよ。
佐賀はコロナ感染者もめっちゃ増えてるし、避難なんてできないよね😱😱
@kazuko さん
若い人の感染者が
やっぱり多いね。
早くワクチン接種進めて〜🙏🙏🙏

デルタ株は感染早ーい‼️
ラムダ株も確認されてるし
ワクチン接種効果も
これからどうなる?

佐賀もこのままだと
入院できなくなるのは時間の問題⁉️
自宅療養増えてくー🏠😱

地球人の試練🌏
2021/08/17
@kazuko さん
おはようございます☔️☔️
夜中、雨の音で目が覚めました。。
昨日レベル3まで下がりましたが、不安です(´・-・`)ドキドキ。。

それとコロナ感染者は九州の中で佐賀はずーっと少なかったのに急に増えましたね( ´•̥ •`)
思わず避難するのを躊躇してしまいますね💦
2021/08/17
@グリーンベル♪ さん
ホントだよね〜💦💦
ワクチン接種💉2回してても、亡くなった人もいるし、怖いね😱😱😱

佐賀もこのままじゃ、増えてくばっかりで、対策もとらないじゃどうしようもないね😩😥😭💦💦
2021/08/17
@ゆり3 さん
おはようございます(^-^)
夜中にかなり降ってましたね〜😩😥💦
今週は雨マーク☔☔☔ばっかり、まだまだ、油断出来ないね。

コロナ感染者めっちゃ増えて、どうするのって感じよ😱😱💦
特に地元の唐津が1番多い、病院の診察日ももうすぐなのに、どうしたらいいのか、思案中😟
2021/08/17
@kazuko さん
え〜💦唐津が多いんですか‼️
ん〜受診が不安ですよね。。

私、看護師なのですが、大抵の所は患者の出入りを分けたり、または入室制限をかけたりと色々と工夫されていると思いますよ( ,_,)
kazukoさん はじめまして
先日 私の過去のコメントにいいねをありがとうございます。
フォロワー関係にないのに、私は今年1月で辞めています。
何故私のアルバムの私のコメントにいいねをされたのでしょうか。
お聞かせ願えますか?
2021/08/17
@⭐ウランちゃん⭐ さん
初めまして(^-^)
実はのりぴーさんをフォローしてまして、最近見なくなったので、いつも、仲良くされてた、ウランちゃんさんの投稿を見せて頂いてました。楽しいコメントのやりとりを微笑ましく思ってましたのに、ウランちゃんさんも、辞められてるみたいで、寂しくなりました。私が仲良くしてた方も、GS内での揉め事で、帰ってこられてません。
楽しい場なのに寂しいことです😥💦
また、いつの日か戻ってこられることを、待ってる方がたくさんおられると思います。私も含めて(o^^o)♪
2021/08/17
@ゆり3 さん
病院🏥行くのも、薬局💊も不安💦💦

看護師さんなんですね〜😀💕
今の時期大変なお仕事、本当にお疲れ様です。
私のかかってる病院🏥は患者さんがめっちゃ多くて、待合室もいっぱいなんですよ。
椅子もひとつおきにとなってるけど、それくらいじゃ全然安心できない状況です。
本当に困ってしまう😭😭😭
@kazuko さん
のりぴーさんが辞められたから 私にいいねとは 如何なものでしょうか。
このGSで 誹謗中傷に幾度も遭い、ブロックしたらしたで 文句を言われ 大炎上し、一昨年のお盆には ○ね と言われ、ブロックした人達から 京都のブロック姉妹と拡散され、散々な目に遭っています。
辞めてますので、申し訳ないですが、のりぴーさんに直接お聞きされたら如何ですか?
大雨の被害が少ない事を願います。
2021/08/17
@令和のメメ さん
ありがとうございます(o^^o)♪
紅葉するともう少しピンクになりますよ‪ ‪💕︎‬
2021/08/17
@kazuko さん
今晩は☁️
つい告ってしましたが、そうです( ˊᵕˋ ;)💦
大変ですね〜毎日フェイスシールドして時々防護服着たりして処置してます。。
しばらく投稿ないなぁと思って下さる時があれば、メンタルやられてると思って下さい( ˘˘̥ )

私の話はさておき、今日は九州全域でコロナ患者3桁になりましたね💧
ワクチンしててもお互い気をつけて過ごしましょう( ¯ᒡ̱¯ )و
2021/08/17
@ゆり3 さん
医療従事者の方たちは、本当に頑張っておられると思いますよ〜😮😟💦
頭が下がります。私の旦那はドラッグストアなんですけど、同じくマスクして、フェイスシールドをして、接客してるみたいです。持病があるから、コロナに感染したら大変ですもんね。

増えましたね~💦💦
お互いに気をつけましょうね。

GreenSnapのおすすめ機能紹介!

【無料で利用できる】写真を撮るだけ!アプリが植物・花の名前を教えてくれる『教えて!カメラ』のご紹介!

バルコニー/ベランダに関連するカテゴリ

開催中のフォトコンテスト

バルコニー/ベランダのみどりのまとめ

いいね済み
8
2024/04/25

2024年4月中旬〜下旬

クレマチス、マーガレット、ミニバラ ゼプティ、プリムラ ジュリアン、シンゴニウム ホワイトバタフライ、シクラメン インディアカ、楓、サンセベリア ムーンシャイン、サンセベリア 、アメリカヤブツバキ ババラーク、シンゴニウム、ベゴニア、ヒペリカム種まき、コウチョウカ、班入りハゴロモジャスミン、ビワ、黒松、えのき、ミニバラ ほほえみ、ミニバラ ほほえみルージュ。
いいね済み
96
2024/04/24

3年目のアジサイ

ヒヤシンスと共にベランダに埋もれてた アジサイの鉢植え🪴です。ー (表紙は去年の様子です。)
いいね済み
100
2024/04/21

ヒヤシンス

昨年買ってベランダに放置していた「ヒヤシンス」の 球根の鉢植え。 ベランダの枯葉のゴミを掃除したら ご覧の状態でした。 全然水やりとかしていません…。 これからは、水やりします。

バルコニー/ベランダの関連コラム

キュウリのプランター栽培|ベランダ菜園で収穫するコツは?初心者でも育てられる?の画像
2022.02.18

キュウリのプランター栽培|ベランダ菜園で収穫するコツは?初心者でも育てられる?

シソ(大葉)のプランター栽培|ベランダで家庭菜園はできる?種まきや収穫の時期は?の画像
2022.02.15

シソ(大葉)のプランター栽培|ベランダで家庭菜園はできる?種まきや収穫の時期は?

ベランダでハーブ栽培|育てやすい種類は?寄せ植えもできるの?の画像
2021.12.09

ベランダでハーブ栽培|育てやすい種類は?寄せ植えもできるの?

バジルのベランダ栽培|注意点や手入れ、収穫はいつできるの?の画像
2021.12.09

バジルのベランダ栽培|注意点や手入れ、収穫はいつできるの?

ゴーヤのベランダ栽培|摘芯や種まき、苗の植え付けの時期や方法の画像
2021.11.24

ゴーヤのベランダ栽培|摘芯や種まき、苗の植え付けの時期や方法

ベランダで植物を育ててみようの画像
2017.02.13

ベランダで植物を育ててみよう

2018年4月7日 GS開始 早いもので7年生になりました。 よく続いてるものです(๑´ლ`๑)フ°フ°プ 多肉、猫🐱リメ缶🥫リメ鉢作り大好きです。 最近サボってますけど時々纏めて訪問させて頂きますね〜(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”

場所

キーワード

植物