警告

warning

注意

error

成功

success

information

Mr. マーさんのお出かけ先,箱根湿生花園,EOSの投稿画像

2021/08/20
2021.8.20
箱根湿生花園にて。

🏷神奈川県の風景
2021/08/21
もう行かれたんですね🏞
どんなお花が咲いていましたか❓❓❓
2021/08/21
@ジュリアーノ さんへ
おはようございます😃
食虫植物展をやっていました。
レンゲショウマとキレンゲショウマが咲いていました。エゾリンドウは見れませんでした。

天気が良くていい気分転換になりました。全体的に知らない花が多かったです。まだ整理中なので、少しずつアップします。
2021/08/21
Mr.マーさんおはようございます😊

湿性花園に行かれたのですね、リンドウの花が咲いていたらば嬉しいのですが、時期がまだ少し早いでしょうか?

お土産のお花のpicを楽しみにしています🤗
2021/08/21
@かたかご さんへ
おはようございます😃
リンドウは見れませんでした。
天気が良くて2時間くらいいました。
食虫植物とレンゲショウマが見れました。
花数は少ないのですが、珍しい花が見れましたよ♪

新しいカメラを持っていきました。
基本的には新型になっただけなので特にマニュアルは見ていないのですが、ところどころ違和感がありました。使い慣れているカメラはやはりしっくりきます。古い方が来た時も最初は違和感がありました。シャッター音の違いも気になりました。
2021/08/21
@Mr. マー さん
レンゲショウマ大好きなお花なので嬉しいです🤗

見せて下さるのを楽しみにしています😊

新しいカメラは使い慣れる迄大変でしょうね!

暑いので熱中症に気を付けて、お水を沢山飲んで下さいね😃
2021/11/04
こんにちは😃
カタカゴさんと、*なおみ*さんからご相談受けました。
チームメンバーのすえちゃんの投稿を、*なおみ*さんから見られなくなり、何故かブロックされたようで、全く心当たりがないので、ご本人に聞いて欲しいということでした。

今すえちゃんの過去picにコメントをしてきましたが、お返事はまだです。

1200picお祝いをした時も友好的なお話されたようです。最近はお話していなかったようですが、どなたか名前の似た方と勘違いされてブロックされたのか心配されています。

一応お知らせまで。
2021/11/04
@トリトン さんへ
こんにちは😃
すえちゃんのコメント待ちですね。
了解しました。

すえちゃんも*なおみ*さんも問題を起こす人ではありません。なんか勘違いがあったのでしょうか?とりあえず結果待ちですね。

お祝いpicを急に2人して止めると言い出したり、気になっています。こちらはそろそろ動けるようになるので、2人から事情を聞こうと思います。こまめに連絡を取り合いましょうね。
2021/11/04
@Mr. マー さん
お祝いコメントは喜んでいた方が、お友だちと「🏷の私物化してるみたいでお祝い投稿はどうもね〜」と言っているのを見てしまい、お二人とも落ち込んでしまったのです。

大半は喜んでくださるのですから、一部の方だけなのですけど…😅

私も「(キリ番なんて)もうどうでも良くなった」と言われてショックを受けましたが、それはキリ番気づかなくて気にしてなかったという意味とわかりましたから。
言い方1つで心が揺れることは、ありますね。

逆に私は私!!と強い意思で、自己中と思われてもお祝いpicは、続けようと思いました。

🏷の私物化…とっくにトリトンの〇〇なんて付けて探しやすくしてますから〜🤭違反とは思いません。

買い物に出ますのでまた後で

GreenSnapのおすすめ機能紹介!

【無料で利用できる】写真を撮るだけ!アプリが植物・花の名前を教えてくれる『教えて!カメラ』のご紹介!

お出かけレポートに関連するカテゴリ

開催中のフォトコンテスト

お出かけレポートのみどりのまとめ

いいね済み
6
2024/04/19

備忘録:芝ざくら公園 2022年

栃木県市貝町 芝ざくら観に行こう🚙💨
いいね済み
27
2024/04/18

☆yumi☆の花手水の旅 2024/01~03

大好きな花手水を皆さんにも届けたい
いいね済み
6
2024/04/18

その辺の花忘備録 2024年4月〜

その辺の花など。植物以外もある。
青い花を探しに東へ西へと飛び回っています。 チーム・ブルーの発起人です。 2020年から試食付き産直販売を始めました。 昔から写真を撮るのが好きで、GSにハマっています。自分の作品を見てくれていいねやコメントをいただけるなんて素晴らしいことです。 みんなに感謝しています。 いいねのない無言フォロー・植物以外の投稿など不快に感じた方はブロックさせていただきます。

場所

キーワード