警告

warning

注意

error

成功

success

information

サンカヨウさんのハマボウフウ,山野草,7月中旬の投稿画像

2021/08/24
小さく握られた赤ちゃんの拳が、見る見る大きく開いた大人の手に変わる様なハマボウフウ。
2021/08/25
おはようございます😃

あなたの投稿写真はとても役に立ちます。
知らない草花の名前を知ることが多いです。
ありがとうございます。😁
2021/08/25
@カナイ さま
😃そのお言葉はそのままカナイさんにお返しいたします🌸
私は小さな花を探して下ばかりキョロキョロ見ながら歩いていますが、カナイさんの大きく仰ぎ見る視線の先の風格のある佇まいの木や雅な草花の写真に憧れます💞🎶
2021/08/25
@カナイ さま
追伸
初めて出会う草花ばかりで図鑑を右往左往しながら名前探しをしています。
タグ付けでGS内の同種の投稿が検索して調べ易くなるため今一つ・・・否、二つも三つも決め手の無いままタグを付けているものもあります🐣💦
カナイさんの眼でご確認の上誤りにお気付きの折りはお教えて戴ければ嬉しいです💕
宜しくお願いいたします🎵
m(_ _)m💞🐣
2021/08/25
@サンカヨウ さん
草花はダメです。

好きな樹木は忘れても、ちょっとしたきっかけで、すぐに思い出します。
草花は名前を調べても、強く印象付けられません。😅
しかし、ここGSでは高山植物や高原の草花もよく投稿されます。

自分がドライブして、出会った時のために、記憶したいと思いますがダメです。
たとえ、間違いでもそれらしい名前が浮かべば、きっかけができますが。

結局はグーグルフォトで調べます。
しかし、それがなかなか成功しません。🤣

更に、ここの調べるで、たくさんの投稿写真を見て確認します。
名前があれば、ここの調べるが最適だと思っています。👍
2021/08/25
@カナイ さま
GSの調べる機能、使ったことありませんでした😶💦
早速調べてみたい植物がいくつもあります。
GSは色々な方の投稿が本当に参考になりたすかっています😃🎶

GreenSnapのおすすめ機能紹介!

【無料で利用できる】写真を撮るだけ!アプリが植物・花の名前を教えてくれる『教えて!カメラ』のご紹介!

開催中のフォトコンテスト

🔰タグの誤りに気付かれましたら教えて下さいm(_ _)m💞

キーワード

植物