警告

warning

注意

error

成功

success

information

HTさんの階段/廊下,アンスリューム ❁,パラリンピック応援✊‼️の投稿画像

2021/08/24
おはようございます😃

 パラリンピック今日開幕します。
 我が家はハート♥️の五輪が全開です^o^🤗
2021/08/24
こんにちは〜😊

アンスニュウム❤️❤️❤️❤️❤️
凄いですね〜五輪ですね〜
お見事です✧◝(⁰▿⁰)◜✧
2021/08/24
@律 さん
こんにちは〜😃

ありがとうございます🤗
ハート♥️のこもった応援をしたいと思います📣🥇
2021/08/24
@HT さん

いいですね〜🎌🥇🏹🥋🩱

GreenSnapのおすすめ機能紹介!

【無料で利用できる】写真を撮るだけ!アプリが植物・花の名前を教えてくれる『教えて!カメラ』のご紹介!

階段/廊下に関連するカテゴリ

開催中のフォトコンテスト

階段/廊下のみどりのまとめ

いいね済み
6
2020/03/21

クレピドマネス

昨日手に入れたクレピドマネスを水槽の流木水際に配置。水中もいけるみたいなので後で数本入れてみよう
いいね済み
80
2019/06/23

鎌倉のコケ寺(妙法寺、杉本寺)

苔石段で有名な、鎌倉のコケスポット、妙法寺、杉本寺を巡って来ました。 コケ生した世界をご覧ください!
いいね済み
62
2019/01/18

室内植物ラックのDIY vol.1

遅ればせながら、 ベランダで育てていましたビカクシダを室内に取り込む場所の確保ために、作ってみました。 複数のみどりのまとめが書けるようになったのは良いのですが、ひとつのみどりのまとめの投稿写真の上限が10枚までになったようなので、2部の投稿となってしまいました。 写真が10枚ではなく、段落が10個みたいですね。 すみません。
盆栽は小生・花物は妻との分担で庭造りをして来ましたが、平成29年暮れに妻に先立たれやる気を失っていた小生に息子がiPadを買って来てGreensnapをセットし投稿を勧め、平成30年5月から皆さんの仲間入りをさせていただきました。 「いいね」を沢山頂くことが出来、それが励みに気分転換が図れたことで明るく前向きな生活が出来るようになりました。 妻が育てていた花物を絶やさず、綺麗に咲くように努めて行きたいと思います。 皆さんから色々な意見やアドバイスやコメントをいただければ幸いです。よろしくお願いします。 無言フォローやコメントのお返事が出来ないこともあるかもしれませんが、ご容赦ください。

場所

キーワード