警告

warning

注意

error

成功

success

information

くわゆさんのアガベ チタノタNo.1,子株,植え替えの投稿画像

2021/08/27
植え替え時に取れてしまってから養生していたチタノタNo.1のカキコ。
腰水&LEDでようやくここまで大きくなりました。
こちらも植え替え&灌水多めで様子見です。

GreenSnapのおすすめ機能紹介!

【無料で利用できる】写真を撮るだけ!アプリが植物・花の名前を教えてくれる『教えて!カメラ』のご紹介!

子株に関連するカテゴリ

開催中のフォトコンテスト

子株のみどりのまとめ

いいね済み
185
2024/02/10

レウィシアの株分けチャレンジ🌱🌱🌱

一昨年11月にお迎えしたレウィシア・コチレドン。 2年目に入り、急に産気づいたみたいで、次から次へと子株が生まれました。 色々調べたけど、これといった株分けの正しいやり方や成功事例が見つからず、とりあえず秋まで待ってみようと放置していたのですが、、、事件勃発❗️ 急遽、子株の取り上げにチャレンジすることになりました。 果たして、上手くいくのでしょうか…? 新人産婆の初取り上げの挑戦記録です👶🔰 初めてなもので全て手探り状態💦レウィシアの株分け方法について、みなさまから、ご指摘・ご意見など頂けましたら幸いです。
いいね済み
0
2021/07/01

Baby💕

新芽って、可愛いですよね💕 嬉しいですよね😆
いいね済み
4
2021/06/25

ペラルゴニウム

2021.4.19にご近所さんから頂いたペラルゴニウムを育ててみます
長らくアクアリウム(水草)を続けてきましたが、コロナ禍をきっかけに園芸を始めました。日々勉強しながらマイペースで楽しんでいます。

キーワード

植物