警告

warning

注意

error

成功

success

information

美子さんの南阿蘇村の投稿画像

2021/08/28
幻想的な光景を見せる南阿蘇
今日も良い天気に恵まれそうです。
2021/08/28
素敵な景色ですね〜。
毎日朝を迎えられるのが楽しみですね!!🤭🎶
2021/08/28
@秋草 さん、ありがたいことだと感謝です。京都には長く住みましたが、フルタイムの仕事をしていたこともあって、自然に感謝することが少なかったように思います。歳をとったこともあるのでしょうが、毎日が楽しみでなりません。
2021/08/28
雲海でしょうか?😊🌿
2021/08/28
@tamu さん、そうですね。モヤか霧かも知れません。村の畑や民家が隠れています。
2021/08/28
@美子 さん🎐
植物以外の写真をアップする時は、ちょっと勇気がいりますが、私は気持ち良く見させていただいてます。😊🌿🎐
2021/08/28
@美子 さん

遥か遠い南阿蘇の美しい景色を有り難うございました。
京都から移住されたのですね。理想の移住先もお時間をかけられていろいろ探されたことと思います。
素敵な選択をされてのワクワクドキドキ感!…これからのお庭作りも見せて頂けて、私にも少しお裾分けを頂けそうな予感…。🥳🙋
2021/08/28
本当に幻想的な美しい心安らぐ風景ですね✨✨🌅✨✨
2021/08/28
おはようございます〜('∀︎'*)

今朝は雲海が見れたんですね💕
我が家から見ると曇っていて、うっすら日がさしてました☀️

いつも癒される景色✨
ありがとうございます(✿︎╹︎◡︎╹︎)

2021/08/28
@tamu さん、私はグリーンを大きな範疇で捉えています。空、月や日差し、水辺、動物など私たちが癒してもらっているものすべてがグリーンに通ずると思います。

周囲の環境と植物をつなげる大切さはイギリスの園芸家で八ヶ岳で活動中のポ-ル スミザ-氏もその園芸哲学で主張されていますね。

全然躊躇することなくtamu さんもどんな環境で植物を育てておられるのか、教えてくださいね。
2021/08/28
@サクラコ❀︎ さん
私は朝型なので夜は弱くて、サクラコさんの月や夕焼け、楽しく拝見してます。
2021/08/28
@美子さん

おはようございます。
今日も、広々とした景色、美しい雲の流れを拝見出来て、幸せです。💗
ただただ、一日中雲の移ろいを眺めているだけの生活、一回でいいからしてみたい…✨✨☁️☀️⛅
今日も、良い日でありますように💖🌿🌳

GreenSnapのおすすめ機能紹介!

【無料で利用できる】写真を撮るだけ!アプリが植物・花の名前を教えてくれる『教えて!カメラ』のご紹介!

開催中のフォトコンテスト

バラは原種系が好きです。 「バラは野にあるように」 植物は花木から山野草、ハ-ブまで何でも好きです。 都市から南阿蘇に移住して大自然を背景に色々な植物を育てています。 挿し木や種まきに挑戦中。色々お教えください。 加工した写真は苦手で、自然な写真が好きです。どうぞよろしくお願いします。

キーワード