警告

warning

注意

error

成功

success

information

湯かげんさんのみかん,果物,樹木の投稿画像

2021/09/06
ご近所さんのみかんの木。

畑主のご夫婦が、もう畑に来られないから「採っていいよ」
と言ってくださっているけれど。

去年はなんだか気が引けて

息子とお友達が落ちたのを食べていました💦

👦🏻🧒🏻「すごーく甘くて美味しいんだよ😋」
ーだそうです😆
今年はご好意に甘えて頂いてもいいと思います。
持ち主さんもそのほうが嬉しいと思いますよ😀
近くなら、ミカン好きの私が採りに行きたいです。木熟🍊の味って格別なんでしょうね🤭
2021/09/06
立派なみかんの木ですね 「取って良いと」と言うならお言葉に甘えて頂いてはどうですか?
2021/09/06
@気まぐれq(=^・^=)p さん
住宅地のご近所さんに、みかん泥棒🍊に思われそうで(笑)💦
農家さんが捥いでくれるみかん🍊、とーっても美味しいですよ!

ハーフの女の子が遊びに来るたびに「落ちたら腐るだけだから食べていいよね🔸🧡これ美味しいよね😋」って息子と話しているのが可愛くて😊

「あたし、こうちゃんの事、どんどん好きになっちゃって止まんない。どうしたらいい?」

って聞かれてから、🌳🍊全部あげたい気分になっちゃっています(*≧∀≦*)

GreenSnapのおすすめ機能紹介!

【無料で利用できる】写真を撮るだけ!アプリが植物・花の名前を教えてくれる『教えて!カメラ』のご紹介!

開催中のフォトコンテスト

大寒波をきっかけに改名しました♨️(かげ*(笑)~よろしくお願いします!) 息子と植物観察。 山育ち。野山が好き。 生活感アリ、自由に気ままにありのまま、地味pic気にせず投稿しております。 通知OFF設定、勝手にフォロー🙏

キーワード

植物