警告

warning

注意

error

成功

success

information

とどさんさんの車庫,セッカニワゼキショウ,花のある暮らしの投稿画像

2021/09/11
セッカニワゼキショウです。
昨日9月10日咲いていました。
2、3日前に咲いているのを見たのですが、またまた咲いていました。
花期(5月〜7月)

左下2、3日前の花の実
右下7月16日、7月17日投稿の種が爆ぜた殻
椿の鉢の中に生えた同じ株です。

一季咲きの薔薇が7輪も咲いたり、昨日はキンカンの蕾も見つけました。今朝の雨でとれてしまいましたか゛…。
トヨタの工場の生垣のツツジが咲いているのも見かけました。
気候がおかしいのでしょう。作物に影響が少ないように願います。

農家の方大変でしょう。健康に気を付けて下さい。

GreenSnapのおすすめ機能紹介!

【無料で利用できる】写真を撮るだけ!アプリが植物・花の名前を教えてくれる『教えて!カメラ』のご紹介!

車庫に関連するカテゴリ

開催中のフォトコンテスト

車庫のみどりのまとめ

いいね済み
10
2019/04/30

駐車場

駐車場をつくる計画
フォロー、リフォローに拘らず自由に来てお話していただけるとありがたいです。 最近、タイムライン、緑のまとめが見れて居ません (3日に一度ぐらいの割合です) 迷惑をかけてしまった方、申し訳ありません また、そういう訳でフォローの方は少し遠慮させていただいています よろしくお願いします ちょっと疲れた、家も庭もグチャグチャな私ですが、ちょっとした楽しいことを見つけて毎日暮しています。 片付けは進みませんが、楽しい日々を過ごしております。 家の中は相変わらずです。 

場所

キーワード

植物