警告

warning

注意

error

成功

success

information

エアおっさんさんのチランジア ストリクタ,100均エアプランツ,エアプランツ・チランジアの投稿画像

2021/09/12
ストリクタ

大変ご無沙汰しておりました。ストリクタ開花いたしました。実は濃厚接触者認定されておりまして、PCR検査は陰性ですが、自粛疲れでしおれております。皆様もお気をつけてお過ごし下さい。
2021/09/12
ご苦労様でした。濃厚接触者認定された方やその周りの方、結果が出るまで、青ざめながら、今後を考えるので、力つきますよね。ストリクタさんで元気になってくださいね。
2021/09/12
お久し振りです、大変ですね…陰性で何よりです。私は昨日1日、ワクチン副作用で、巷で聞いてた通りの発熱やらダルさに襲われ、ひっさびさのダウンでした。こんな世の中でもチランジアの開花は元気貰えます、ストリクタの花めちゃくちゃ可愛い、見せて貰ってありがとうございます!エアおっさんさんもお気をつけて(*•ᴗ•*)و ̑̑
2021/09/12
こちらも、日々増えて、明日は我が身になるかも⁉️です。田舎なのに、何でこんなに?と思いますが、子供がかかると、家族全員に広がるから、仕方ないかもですね。

ストリクタのお花は、可愛いですよね。長く楽しめるし、いくらか明るい気持ちになりますね😊
2021/09/12
エアおっさん お疲れ様です。なにごともなく早く過ぎて欲しいでしょうね。
また 台風も なにごともなく過ぎて頂きますよう お祈りしてます。
ストリクタ かわいいですね。😊😊😊
2021/09/13
それは大変でしたね😓
そんな中でもこの見事な開花!最高です😍🎊🎉
2021/09/13
お久しぶりです!
自粛でストレスの日々です~

きれいなトロピカル色!
そうだったんですか?大変でしたね。GSのユーザーさんたちからもそういった事を聞くようになりました。

GreenSnapのおすすめ機能紹介!

【無料で利用できる】写真を撮るだけ!アプリが植物・花の名前を教えてくれる『教えて!カメラ』のご紹介!

開催中のフォトコンテスト

イイねとフォローして下さりありがとうございます。ニックネーム通りのおっさんです。チランジアは6年ほど栽培していますが、未だにさっぱりわかりません。(笑)皆さんのキレイな画像を楽しみにしております。数少ない私のチランジア達もupしていきたいです。よろしくお願いいたします。

植物