警告

warning

注意

error

成功

success

information

フクチャンさんのネズミモチの投稿画像

2021/09/13
8月11日撮影分です
2021/09/13
ネズミモチかもしれませんネ!!
2021/09/13
@wakisyumon 様 ありがとうございました! 5月に花が咲いていた場所だと思います、これから黒く熟するのですね。
2021/09/13
@フクチャン さま。
そうですネ!これからネズミの糞そっくりにネなるんですネ😅

GreenSnapのおすすめ機能紹介!

【無料で利用できる】写真を撮るだけ!アプリが植物・花の名前を教えてくれる『教えて!カメラ』のご紹介!

開催中のフォトコンテスト

年齢は70台の後半です。 通っているリハビリ施設に、撮った写真を、昔懐かしいOLDIESの曲入りのスライドショーDVDにして提供して、曲を楽しみながらリハビリ体操をしています。 写真の対象は、自宅マンションのベランダからの富士山(笠雲中心)、夕焼け、雲、虹、植物(花、葉、果実、種等色々)、野鳥、昆虫等、街角のスナップ、野良猫、愛敬のプードル、趣味の木工やレザークラフトの作品等色々です。 花等の撮影は、体が不自由なので、主に愛犬の散歩の時ですが、一日に10枚~200枚位撮り、パソコンでトリミングや色の補正をするので、平均すると一日に5時間位費やしています。 ボケ防止のために花の名前は入れていなかったのですが、皆さんから名前を入れて欲しいとの要望で、花や雑草の本を買い、またパソコンで検索していたのですが、中々判らないので、このサイトを知り、お世話になることにしました。 お陰様で大変助かっています。 これからも宜しくお願いいたしますm(_ _)m

植物