警告

warning

注意

error

成功

success

information

Maiさんの小さな庭,名前を教えて!,姫星美人の投稿画像

この投稿には「名前を教えて!」タグが付いています。
投稿写真にマウスをかぶせ「名前を教えて!」タグをクリックすると回答できます。
2018/02/09
姫星美人
もう2年くらいこの状態でなかなか増えません。姫星美人さんしか植えてないはずなのに、この中から出てくる違う少し大きい多肉さんはなんの種類かわかる方いたら教えてくださいm(__)m
2018/02/09
名前を教えて!タグに回答しました。
「プロリフェラ」かも!
2018/02/10
@自然大好き ありがとうございます‼︎姫星美人とプロリフェラって何か関係うるんでしょうか?それともたまたま出てきたのでしょうか… 暖かくなったら別鉢で育ててみたいと思います!
2018/02/16
姫星美人は あまり紅葉しないって書いてありましたが キレイに紅葉してますよね😊
見応えのある姫星美人さん達⭐️🌟🤩
2018/02/16
@みどり さん
コメントありがとうございます😊
そうなんですね‼︎!(◎_◎;)購入した時の名前を信じて育ててきましたが違う子なんですかね…💦
2018/02/16
@Mai さん

うちの姫星美人さん達も 少し紅葉しているので 。私もラベルを信じて育ててます( ^ω^ )
名前が紛らわしいの ありますよね。第一にラベル見ないと なかなか名前出てこないよ〜(o^^o)
2018/02/16
@みどり さん
多いですよね!これホントに??って思うものよくあります。私もなかなか出てきません。なので見返せるようにGS始めたとこあります😅
みどりさん、素敵な写真たくさんなのでフォローさせていただきますね♡よろしくお願いします。

GreenSnapのおすすめ機能紹介!

【無料で利用できる】写真を撮るだけ!アプリが植物・花の名前を教えてくれる『教えて!カメラ』のご紹介!

小さな庭に関連するカテゴリ

開催中のフォトコンテスト

小さな庭のみどりのまとめ

いいね済み
2
2024/04/19

mossの春ガーデン記録

あれもこれも通常より早い開花で📸忙しい2024の春☘️記録に残し翌年の参考に📝(4月上旬〜中旬)
いいね済み
116
2024/04/18

我が家のニューフェイス水仙

今年は生協で色々水仙品種が入ったお得セットを買いました😍何が咲いたか忘れないように記録しますね💓
いいね済み
255
2024/04/17

庭改造計画 ひさびさに始動

長らくただの鉢置き場と化していたウッドデッキ。ここはひさびさに庭改造の時間かと
多肉好き♡ 庭づくり、多肉の記録用に…

場所

キーワード

植物