警告

warning

注意

error

成功

success

information

JBさんのミクロソリウム,アヌビアヌスナナの投稿画像

2021/09/20
2年以上ボトルアクアリウムで頑張ってきた私ですが、遂にガラス水槽を導入しました(できました)。
設置だけで力尽きてしまったので、その他諸々はまた頑張ります。

(※僕のボトルアクアにご興味をお持ちくださった、応援してくださった奇特な皆様方、どうもありがとうございました。今後ともどうかよろしくお願いします。)
#aquarium
#アクアリウム
#20cmキューブ水槽
#ネオグラスエア
#DOOA
#ADA
#水草水槽
#ミクロラスボラハナビ
#ベタ
2021/10/28
初めまして仙台の鉄人と申します。DIYの他に熱帯魚にハマり30年になりました。水槽は多い時にあ15台ほど、今はアクアテラリウム1台1200が1台海老用が🦐1台です。水草にも凝り色々やりましたが今は落ち着いています。😊
やる事があり過ぎて大変です。
2021/10/29
@仙台の鉄人 コメントありがとうございます、嬉しいです🙇‍♂️
30年!凄いです…!僕はまだまだ初心者で、現在進行形で試行錯誤中です。
嬉しい悲鳴ですが、やりたい事をできるだけやってると、やる事が増えて朝なんかめちゃくちゃ忙しくなりますね😅
2021/10/29
@JB
おはようございます♪
熱帯魚の写真を投稿しました。
ご覧ください。😊

GreenSnapのおすすめ機能紹介!

【無料で利用できる】写真を撮るだけ!アプリが植物・花の名前を教えてくれる『教えて!カメラ』のご紹介!

開催中のフォトコンテスト

JB(ジェイビー) 30代男。地方在住。3児の父。 自宅片隅での極小規模にアガベ、パキポディウム、アグラオネマなどの植物を育てています。その他クワガタ、メダカ、登山、キャンプ、マラソン、映画鑑賞、読書、苔リウム等、広く浅いWideでShallowな趣味があります。はてなブログもやっていますのでよろしくお願いします。

植物