警告

warning

注意

error

成功

success

information

うしくんさんのヒメムカシヨモギの投稿画像

2021/09/21
ヒメムカシヨモギだとおもいます。何だろうと、見守っていたら、小さな花が咲いて、綿毛の様な種ができていました!花が小さくて気が付かなかった!オオアレチノギクや、ケナシヒメムカシヨモギ
と、見分けるのが、難しいとのことなので
よく観察してみました。これは、ヒメムカシヨモギだとおもいます。
2021/09/21
こんにちは(^o^)
フォローありがとうございます。
牛久にお住まいとか。
圏央道に関する仕事や、ワイナリーへ時々お邪魔させていただいています。
今後ともよろしくお願いします。
2021/09/21
@越智小保礼 さん、ホントですか?牛久シャトーなら、すぐちかくです!
2021/09/21
@うしくん さま。
はい、あちこちにほっつき歩くのが趣味なので
牛久に行った根拠でしたら私のグーグルマップやTripadviserをご覧下さい
2021/09/21
@越智小保礼 さん、なるほど!拝見できるかな?チャレンジしてみます!
2021/09/21
[@id:2502526] さん、ありがとうございます。うむ、でも、ちょっと、画像粗いかなぁ?でも、この雑草ひとつしらべるのに、いろいろなことが、わかって、興味尽きないです!ともあれ、今日は、ゆっくり休んでください!
2021/09/29
詳しいですね〜‼️
あ❗️本を見ながら⁉️勉強家ですね💕
私も草の本見つけてこようかしら❓
好きなのに、分からない草が多いです。
2021/09/29
@みっちゃん さん、雑草の本や、ネット情報も、いろいろあります。詳しいひとには、上にはうえがある!こだわる人は、少なくない!

GreenSnapのおすすめ機能紹介!

【無料で利用できる】写真を撮るだけ!アプリが植物・花の名前を教えてくれる『教えて!カメラ』のご紹介!

開催中のフォトコンテスト

エアプランツ初心者です。ですが、最近、身近な雑草に、はまっています。主に、皆さんの、投稿を、楽しく、拝見したいと、思っています。

植物