警告

warning

注意

error

成功

success

information

たぴちゃんさんのにわの草花,チーム愛知,アメリカフヨウ❣️の投稿画像

2021/09/21
アメリカフヨウ
7月から咲いていて、8月は、休憩、9月になって咲いたけど、とうとう最後の枝に。花が終わった枝からカットしています。
2021/09/21
たぴちゃん💖お疲れ様ー(´∀`=)💕
歯医者さん終わったかな?シエスタ中かな?

可愛らしいピンクのフヨウさん💗沢山咲いて…最後まで頑張る子なんだね🎵
有終の美を飾ってるんだ!お見事です!

ルコウソウも又頑張りだしたよね(笑)
うちの子もピンクと赤のお花があちこちに❤️🌸❤️🌸❤️🌸❤️

朝顔も又 花数が増えてきてꉂꉂ ( ˆᴗˆ )
だからチューリップの球根とか、まだまだ植えられそうに無いわ💦
なんて言ったら可愛そうだよね💧頑張って咲いてくれているのに<( ̄∇︎ ̄)ゞ♪︎
2021/09/21
@coral pink ちゃん💖

私も、チューリップはまだ植えてない。地中に残したのもあるけどね。

アメリカフヨウは、明日にはカットかな。来年必ず出てくるから。夏が終わるって感じです。

ルコウソウ、うちは今は、赤だけです。白が、欲しかったけどね。コーラルちゃんは、3色咲いたね。来年は、朝顔の種を蒔くよ。

シエスタしっかりしたよ。さて、作業と思ったら、小雨です。水やり不要でありがたい。

明日は行かれるのかな。🐨様をゆっくり寝かせてあげてね😃またね👋
2021/09/21
たぴちゃん
ピンク💓フヨウさんいっぱい咲いてますね
いっぺんに こんなにたくさん咲いてくれるの
いいなぁ〜
2021/09/21
@Sad さん💕

有難うございます😃💕(^.^)(-.-)(__)

今日が最後で、明日にはカットです。また来年ねって。
2021/09/21
たくさんお花が着くんですね🎵
とても見ごたえありますね。また来年のお楽しみですね~(*^.^*)💕
2021/09/21
@momo さん💕

毎年、夏のお約束です。沢山茎がでて、沢山咲くから安心できる花です。

有り難うね(*- -)(*_ _)ペコリ

GreenSnapのおすすめ機能紹介!

【無料で利用できる】写真を撮るだけ!アプリが植物・花の名前を教えてくれる『教えて!カメラ』のご紹介!

開催中のフォトコンテスト

2020年6月15日にスタートしました。

キーワード