警告

warning

注意

error

成功

success

information

マリアさんの小さな庭,フウセントウワタの実,庭の植物の投稿画像

2021/10/08
毎日見るのを楽しみにしているフウセントウワタの実の赤ちゃん
殻を被ったヒヨコみたいにまだ花殻が付いている…

3.11以来の昨夜の地震、スマホの地震アラームの音にビックリ、久しぶりに聞いた音に緊張😨
2021/10/08
かわゆーい🍀

昨夜はビックリしましたね‼️

今後も注意です⚠️
2021/10/08
@かおりん さん

大きく膨らむの楽しみ〜

今テレビ観てたらあちこちで地震起きてたんですね、コロナボケになってる💦
情報がコロナよりになってるのかも!
こんにちは😊
いつも?!ご無沙汰してます😅😅😅
フウセントウワタは ドライになるのですか?
立川のグリーンのお店❣️
素敵ですね~🎶🎶

昨日の夜はビックリしました🙀
かなり揺れて 怖かったです
各地で地震が起きてるなぁとは思っていても 自分の所は…
災害用品 もう一度見直さないと🤔
2021/10/08
@サンダーソニア さん

こんばんは〜
今日は揺れない事希望します!
まさか、震度5だなんて予想外の数字でしたね。私の所は東京郊外だから、震度3位でした。本当に災害準備見直さないとダメですね。
また、外出時には👜に、マイボトルの飲み物、飴、チョコ🍫などを入れて出掛けると良いですね。

フウセントウワタはアレンジに使ったのをドライにしておいたら、弾けて中からふわふわの種が出てきました。それを蒔いたものです。大きくなるが楽しみです。

GreenSnapのおすすめ機能紹介!

【無料で利用できる】写真を撮るだけ!アプリが植物・花の名前を教えてくれる『教えて!カメラ』のご紹介!

小さな庭に関連するカテゴリ

開催中のフォトコンテスト

小さな庭のみどりのまとめ

いいね済み
14
2024/04/12

神アパートの小さな庭で(旧:神アパ)⑦

長年使われていなかった前庭を開拓して4年目。奥行き50cmのボーダー花壇×2でどこまでやれるか挑戦中。ついに夫から背の高い植物禁止令を言い渡されました。また勝手に生えてきますように。
いいね済み
9
2024/04/11

はっぱさんちのはっぱ達

もうすぐお花いっぱいの春が来る🎶 でもその前の 春の瑞々しい新しい葉っぱを見るのが大好きです 我が家の春の美しい葉っぱのご紹介です
いいね済み
95
2024/04/10

我が家のニューフェイス水仙

今年は生協で色々水仙品種が入ったお得セットを買いました😍何が咲いたか忘れないように記録しますね💓
2018年3月29日GS初投稿。 ガーデニング歴は約40年、植物大好き人間。OR7種、ER他15種の薔薇鉢植えや寄植えを東京郊外の小さな庭で楽しんでいます。 息子、娘は結婚して独立、現在は夫と16歳になるミニチュアダックスのマリアとゆる〜く生活中。 フォロー歓迎!ひと言コメント頂ければフォローバックさせて頂きます❣️

場所

キーワード

植物