警告

warning

注意

error

成功

success

information

ハングリーキングさんの 恵比寿笑い ,ほーちゃんQPの投稿画像

今週もお疲れ様でした。
ふふふっ( *˙︶˙*)و
恵比寿笑い様ぁーーーーーーーー
キターーーーーーーー!!リメ鉢2個も付いてました。太っ腹なお方に感謝です。
ニヤニヤが止まりません。
わぁーいわぁーい꒰๑ˊᗜˋ๑꒱✩‧₊˚♡
2021/10/16
めちゃカワイイですネ🤩🎶
@のり さん。
マジ可愛くて、1人ニヤニヤしています。(⑅˃◡˂⑅)頑張って育てていきたいと思います。
( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾大きくなります様に!
2021/10/16
こんばんは🎶この子ですね😍
丸くて可愛い✨しかも、横から出た葉っぱがまたかわいいですね😍💕💕💕
鉢も色も良くてかっこいい😆恵比寿笑い君に似合ってますね〜😄これは、素敵なお買い物でしたね〜😊
@*そらはな* さん。
そうなんですよぉ〜。送料&リメ鉢2個を加算したら、恵比寿笑い様って、こんなお値段?
ってびっくりしてます。
めっちゃニヤニヤが止まりましぇん。🤣
2021/10/21
あらっ(´。✪ω✪。`)✧*。

横っちょからも葉っぱが🍀✨

イモ部分が全部お目見えしていますねえ😊

うちにもチビちゃんがいますが、いずれ黄色いお花が咲くといいなあ🌼
@かおりん さん。
鉢のまま送られて来たので、おイモさん丸見えです🤣
次の日に植え直して、いい感じになりましたよぉ〜。かわいいからテーブルの上に置いて眺めてはニヤニヤしています。
外に出そうかと思ってる間に急に寒くなり、どうしようか、悩んでます。
ウチは、パキポデュームグラキリスも、一年中外で大丈夫だったんだけど?
どうなんでしょう?
2021/10/21
@ハングリーキング さん🌹✨

うちの方は真冬はサブサブだから、凍死しちゃうなあ~(´•ω•̥`)
@かおりん さん。
5度以下は、ダメそうなので、真冬は、過保護にするかも?😊

GreenSnapのおすすめ機能紹介!

【無料で利用できる】写真を撮るだけ!アプリが植物・花の名前を教えてくれる『教えて!カメラ』のご紹介!

開催中のフォトコンテスト

2018年11月18日からGSデビューしました(⑅˃◡˂⑅) 色んな作家さんとも知り合って、多肉沼に溺れています。 多肉🌵観葉植物🪴綺麗なお花💐GSの皆さんのpicに日々癒されています。 時々リメ缶リメ鉢作ったりして楽しんでいます。宜しくお願いします。

キーワード