警告

warning

注意

error

成功

success

information

アンズさんのブーゲンビリア♪,斑入りのブーゲンビリアの投稿画像

2021/10/19
ご無沙汰しております。

剪定して庭に置きっぱなしにしていたブーゲンビリア【サンデリアーナパープル】が、色づき始めてくれました。
2021/10/19
お帰りなさ〜い😸

凄い👍🙌💖

そちらの気温は、どうですか?
こちらは、昨日から、急に下がりだして、季節を間違えて咲いた紫陽花、どんどん新芽がきていたから、すぐ黒くなるかと思うと😿💧💧💧

葉紫陽花ならいいけど、枯れたりしたらどうしよう😿

明日誕生日を迎える私のために親友が、パワースポットにつれて行ってくれた先週、私は未だに頑張って生きる目標が見えなくなるんだ😿
お花たちは、大切にしてもらえるところにってまで考えたり💦💦
個人的な事書いてごめんなさい🙇🏻‍♀️

今は、耳鼻科に来ました。なんだかんだ言って病院に来る私はなんなんだろう🙏
2021/10/19
@Howa さん

日曜日の夜、スゴく寒くてビックリ!

月曜日は暖房器具を出したり、植木鉢の移動をしました。

パワースポット!
優しい親友がおられるのですね。羨ましいわ!

25才の時に母親を亡くした私から言えるのは、「息子さんの為に長生きしてください」です。

母親が亡くなると父親の再婚を勧める人がいたり、ホント色々なことがありましたよ。

お母様、御主人様、息子様の為に頑張ってください。
2021/10/19
@アンズ さん

旦那は、いいんだよ😅👍
息子もお嫁さんがいるからね😸

良かったら、パワースポットの投稿見てね❣️

GreenSnapのおすすめ機能紹介!

【無料で利用できる】写真を撮るだけ!アプリが植物・花の名前を教えてくれる『教えて!カメラ』のご紹介!

開催中のフォトコンテスト

地震、お見舞い申し上げます。 1月1日地震の発生前に、📱の緊急アラートが鳴ったので、石油ストーブを消したら、ゆらゆらと揺れ始めました。 【いいね】のお返しができない時がありますが、お許しください。 写真はiPhone SE(第3世代)で撮影ています。

キーワード