警告

warning

注意

error

成功

success

information

opumaniac(オプマニ)さんの小さな庭,多肉植物,ユーフォルビアの投稿画像

輸入苗
opuntia phaeacantha cv.darknight
以前何度かご紹介している
phaeacantha cv.darknight
がゆっくりと紅葉し始めてました。
真冬になると物凄く濃い紫になるオプンチアで耐寒性も抜群です。
紅葉オプンチアは季節によって地肌の色が違うので育成していて楽しいです。
昨日10/23(土)~10/24(日)の2日間限定でメルカリにて輸入オプンチアのお値下げをしております。
ヤフオクもお値段を見直してお安くお譲りしております。
今回紹介したphaeacantha cv.dark night更に紅葉するオプンチアも多数出品しておりますので一風変わった海外オプンチアをドライガーデンの一角に加えてみては以下がでしょうか?是非ともご検討下さいませ。

GreenSnapのおすすめ機能紹介!

【無料で利用できる】写真を撮るだけ!アプリが植物・花の名前を教えてくれる『教えて!カメラ』のご紹介!

小さな庭に関連するカテゴリ

開催中のフォトコンテスト

小さな庭のみどりのまとめ

いいね済み
114
2024/04/18

我が家のニューフェイス水仙

今年は生協で色々水仙品種が入ったお得セットを買いました😍何が咲いたか忘れないように記録しますね💓
いいね済み
0
2024/04/18

忙しい春がやってきた‼︎mossガーデン記録

あれもこれも通常より早い開花で📸忙しい2024の春☘️記録に残し翌年の参考に。
いいね済み
254
2024/04/17

庭改造計画 ひさびさに始動

長らくただの鉢置き場と化していたウッドデッキ。ここはひさびさに庭改造の時間かと
オプンチアの花の可愛さに魅せられた夫婦が世界中からオプンチアを輸入し100種類のオプンチアを育成しております。 海外の老舗ナーセリーからcites植物検疫証明書を入手し正規のルートにて輸入しております。 国内では入手困難で初お目見え的なオプンチアを中心に画像をアップしてイキマス。 パッドが増えましたらヤフオク又はメルカリにて販売していくので是非ともフォロー宜しくお願い致します。 メルカリ https://jp.mercari.com/user/profile/713365178 ヤフオク https://auctions.yahoo.co.jp/seller/adaym27020 Twitter https://twitter.com/opumaniac?s=09

場所

キーワード