警告

warning

注意

error

成功

success

information

こたろうさんの階段/廊下,ねこちゃん♡,シュガーバイン★の投稿画像

2021/10/25
いただいた柿がちょっと渋そうだったので干し柿に(◔‿◔)
猫ちゃんズは、寒いので家の中からお外を監視!
外でご近所のワンちゃんが吠えています。気になるね(ΦωΦ)
2021/10/25
気になるね~ってお話ししてる感じが可愛いね~
❣️❣️❣️
2021/10/25
@きなこ さん
(ΦωΦ)猫ちゃんズは、お外の音や気配に敏感です🐱今はインドア派の猫ちゃんはおこたつで眠ってます💞
2021/10/25
おこた良いですね〜😻😻😻
寒い時はおこだが、1番だにゃー😻😻😻
2021/10/26
@なおちゃん さん
😺ちゃんも上手に暖をとってます!
2021/10/28
こんにちは👋😃
緑いっぱいのお庭を眺め、🐱ちゃんたち、😌🌸💓幸せですね~🌠
エアプランツをはじめとしたグリーンさんたちも、癒しの空間ですね😀

ところで、☕のその後談、聞いてください😁
一件落着でーす。😃✌️
あれから🔍️👓️調べて、いかに無知、いい加減だったかわかりました。
エスプレッソマシーンで煎れる別物とも事前に知りましたが(いやいや、こたろうさんの感想からです。)
アドバイスありがとうございました😊
粗挽きにすれば良かろうと考えて、到着したミルでやってみました。
結果、大丈夫で、あの、濃いホントのエスプレッソではなく、少し苦味のある☕として美味しく飲めています😊🎶🎵
災い転じて福となす の好例ですね😄
2021/10/28
@すなねこ さん🍀
うんうん聴く聞く😊

イェ~イ👍美味しいコーヒーが飲めたので☕結果オーライじゃないですか(。•̀ᴗ-)✧
今日は旦那からの差し入れの缶コーヒーのブラックで晩ごはんの後の一杯!一息入れてます( ꈍᴗꈍ)薫り高い☕がいただきたい所ですがください今日はこれで😤がまん!

我が家のグリーンさん、初年越し⛄凍みてしまわないかちょっと心配してます(。ŏ﹏ŏ)
2021/10/29
@こたろう さん

おはよー👋😃☀️ございます。

こたろうさんはブラックで飲みますか。私はブラックです。☕
だから、あまり濃くしないで飲みますね。ホットは。
アイスは、濃いめにして、砂糖多めで
飲みます。
今日は、これから市内の🌹園へ
行ってきます😀
昨日テレビで調布市の神代植物公園やっていて、ずいぶん沢山咲いてましたが、市内のは、あんまり種類はないんですよ☺️
2021/10/29
@すなねこ さん
🌹バラ園に行かれるのね。ステキ!
そちらは暖かいのかしら?こちらは☔上がりで風がとっても冷たいわ🥶きっと周囲の高い山は❄みぞれかも。
ブラックコーヒー美味しいですよね〜☕
コンビニのコーヒーはミルクいただいて最初はブラックでその後ミルク入れて味変させて、2度美味しさを味わっています(ʃƪ^3^)
2021/10/30
@こたろう さん

そちらは風が冷たい❄️んですね。
わかる気がします~
こちらは暖かい✨☀️✨ですよ☺️
少し前まで暑かったから、貴重な
時期と思っています。
🌹園へ行きました、朝、香りが強いと
いう話を聞きましたが、ちょうど、金木犀が咲きだして、香りが一面に❗
🌹を押さえて、金木犀の香りって
本当に良く匂いますね😌💠🎵
2021/10/30
@すなねこ さん
金木犀の花がいい頃なのですか?
こちらは、だいぶ前に花は終わってしまいました。良い香りですよね〜꒰⑅ᵕ༚ᵕ꒱˖♡
2021/10/31
@こたろう さん

おはよー👋😃☀️ございます。

不思議ね~☺️❔
だいぶ前に関東の方が投稿してたから、私は見逃したのだと思ってました。 でも、よく行く公園⛲も、うちの近所も、今咲きだしたところですよ~💠💠💠💠💠

GreenSnapのおすすめ機能紹介!

【無料で利用できる】写真を撮るだけ!アプリが植物・花の名前を教えてくれる『教えて!カメラ』のご紹介!

階段/廊下に関連するカテゴリ

開催中のフォトコンテスト

階段/廊下のみどりのまとめ

いいね済み
6
2020/03/21

クレピドマネス

昨日手に入れたクレピドマネスを水槽の流木水際に配置。水中もいけるみたいなので後で数本入れてみよう
いいね済み
80
2019/06/23

鎌倉のコケ寺(妙法寺、杉本寺)

苔石段で有名な、鎌倉のコケスポット、妙法寺、杉本寺を巡って来ました。 コケ生した世界をご覧ください!
いいね済み
62
2019/01/18

室内植物ラックのDIY vol.1

遅ればせながら、 ベランダで育てていましたビカクシダを室内に取り込む場所の確保ために、作ってみました。 複数のみどりのまとめが書けるようになったのは良いのですが、ひとつのみどりのまとめの投稿写真の上限が10枚までになったようなので、2部の投稿となってしまいました。 写真が10枚ではなく、段落が10個みたいですね。 すみません。
花の町💐小布施町で小さな畑を2020年から始めました。畑でとれたお野菜を堪能しています。お花と野菜💞猫4匹と熱帯魚🐠金魚にイモリにヤモリ、めだかにゲンゴロウと大家族状態(*^-^*)ちょっと我が家の様子覗いて見てやってください。

場所

キーワード