警告

warning

注意

error

成功

success

information

Misatoさんの散歩,旅行,ニューヨークの投稿画像

2021/10/28
先週末、New York, UpstateのSleepy hollowに行ってきました。
ワシントン・アービングの書いた、「スリーピーホローの伝説」
馬に乗った首無し騎士の怖ーいお話の舞台です。
sleepy hollow cemetery の中、お話にも出てくる橋を見に行く途中に撮った写真。
川の周りはすっかり葉が色づいて綺麗でしたよ😚
Happy halloween! 🎃✨👻
2021/10/30
へー!スリーピーホローってこんな感じやねんなぁ(*´∀`*)
空気感がストーリーのイメージと違う
(*゚∀゚*)
2021/10/30
@kenpooj この写真は、墓地の中の川沿いの紅葉ですが、スリーピーホロー自体は、小さい可愛らしい街でした😄
2021/10/30
日本やと映画の舞台になった街って観光客誘致に必死で…首なし騎士とかのオブジェとかありそやけど…
海外やと…えっ!?ここってあの映画の舞台やったとこ⁈って感じんとこ多い気が…
もっかいティムバートン監督のヤツ見よっと(*´∀`)♪
2021/10/30
@kenpooj お店の看板とか、消防車のマークとか、みーんな首無し騎士が入ってましたよ😂 でも、たしかに、日本みたいな観光地にはなっていない、お土産屋さんとかも見かけなかったです。ハロウィーンなので、多少観光客はいましたけどね!
2021/10/30
なんややっぱあるかぃっΣ੧(❛□❛✿)
人間考える事の大小あっても皆同じやね〜
(*´∀`)♪

GreenSnapのおすすめ機能紹介!

【無料で利用できる】写真を撮るだけ!アプリが植物・花の名前を教えてくれる『教えて!カメラ』のご紹介!

開催中のフォトコンテスト

ニューヨークに住んでいるデザイナーです。園芸初心者。 よく枯らします😭

キーワード