警告

warning

注意

error

成功

success

information

トリトンさんの薔薇,バラ、薔薇、ばら,ハロウィンの投稿画像

2021/10/31
10/31㈰⑧
横浜イングリッシュガーデンのハロウィン装飾と個性的な薔薇たち

人が傍に立っていない時を狙って写しました✌映える撮影スポットは人気です。ワンちゃん撮影会もされていました。

💟🌹💟志野
青薔薇です。春はもっと鮮やかなピンク色ですが、秋は落ち着いた薄墨色のようで、シックな魅力が別の薔薇のようです。ここまで色合いが変わるのも珍しいです。

🌹❤️💛アブラカダブラ🇩🇪コルデス2001年
絞り模様が1つとして同じものはないので魔法の呪文アブラカダブラと名付けられました。私はこんな個性的な薔薇も好きです。写真は去年の6月に咲いていた時のものです。
同じ名前で🇺🇸ワリナー1991年作出1993年ジャクソン&パーキンスが発表したピンクから色合いがクリーム色になるアブラカダブラもあります。
平塚花菜ガーデンにありました。夕方に平塚花菜ガーデンのハロウィン装飾もあと2枚picしま〜す😉

🌹💛🧡クリームキャラメル
美味しそうな色合いとネーミング!!
🇬🇧Fryer2008年作出の薔薇です。
2021/10/31
下の薔薇🌹🌹🌹さん達も素敵だワン🐶
もう、ハロウィン🎃👻🧟‍♀️🧟‍♂️は、今日で、終わりですかね?残念👀に行かれませんでした。
☔️降って来たし〜
昨日は、お天気良くて、絶好日和でしたね
写真で、我慢しまーす。ありがとうワン🐶行くとしたら?
横浜駅から?バス🚌ですか?
歩いても、行かれるかな?
今日は、雨☔️だし、空いているかも?
でも、日曜日だから、結構、混んでいたりして?ワン🐶🍁🍄🌰🍠🍇🍎🍏(o^^o)
2021/10/31
@amie さん
横浜駅西口の地下道10番出口地上に出ると、りそな銀行の前からシャトルバスが出ています。時刻はだいたい45分おきです。これからだと14:30.15:15.16:00.16:45.ですが、今日は臨時便が増発しているはずです。閉園時刻は18:00ですが最終入場は17:30です。

相鉄線平沼橋駅からも歩いて行けますよ。でも迷ったことがあります😅
2021/11/01
@トリトン さん🍁🍄🌰🍠🍇🍎🍏^_^、
ありがとうございます😊
丁寧に、教えて頂きまして。嬉しいです。ワン🐶🍁🍄🌰🍠🍇🍎🍏(o^^o)
残念ながら、日曜日は、行かれませんでした。
今年、一度行きたいです。
ありがとうございます😊ワン🐶感謝です。

GreenSnapのおすすめ機能紹介!

【無料で利用できる】写真を撮るだけ!アプリが植物・花の名前を教えてくれる『教えて!カメラ』のご紹介!

開催中のフォトコンテスト

女性です🙋アニメ「海のトリトン」由来の昔からのニックネームです。 GSは2018年6月2日から始めました。その1週間後に初孫が生まれ晴れてオバアの仲間入りです🤗🎶2023年2月13日に2人目の孫が産まれました。娘の子で兄弟です。上は5歳に下の子は1歳なりました😊 2024年3月3日神奈川県から東京都に引っ越しました😃 アイコンはペチコート水仙です。 チーム・ブルーに入ってます。青い花と黄色い花が大好きです😄💙💛💜でも誕生日が牡羊座なのでラッキーカラーの赤❤も好きです。3/27生まれの🅾型です。 基本お出かけpicです。

キーワード

植物