警告

warning

注意

error

成功

success

information

げじげじまゆげさんの苔(こけ),滝 たきの投稿画像

久しぶりの山歩き
シワガラの滝
15864歩

兵庫北部の但馬地方にある上山高原に行きました。
2021/11/29
@げじげしまゆげさん
素晴らしい‼️
山歩き⛰
至福時間でしたね(*´꒳`*)
@miyuki さん。おはようございます。私の都合で1週間遅れになりました。ススキ、紅葉は見頃をすぎていましたが、滝までの行程はチャレンジャーになったような🤭
帰りには天女の湯に浸かり、まったりしました。
計画変更してくれた仲間に感謝しています。
2021/11/29
@げじげじまゆげさん
おはようございます🌞
なんとも冷たそうな川の水💦
身体を暖めてくれた天女の湯、神様仏様天女様(笑)
@山ちゃん さん、おはようございます。降雪してほとんどは溶けてましたが、足元はシャーベットが残っていました。温泉でゆっくりゆっくりマッサージして筋肉痛軽減に努め復活!です。
2021/11/29
@げじげじまゆげ さん
よかったね^_^
仲間に感謝 ありがたいね宝物の仲間
冷たい滝までの道🧊アドベンチャーですね❣️
帰りは温泉♨️ですか❣️素敵な1日でしたね。
@グロミットちゃん さん、おはようございます。
小さく写ってるのが私です。🤭滝までの川原は前日の降雪が溶けて冷たく。あのポーズは飛び石渡るために木の枝を杖のようにして突き刺しているところです。後から見るとヘロヘロな感じが出てしまってて笑っちゃいました。このメンバーとはコロナ禍の前以来で久しぶり、楽しい一日になりました。
若いってイイなぁ🥰

GreenSnapのおすすめ機能紹介!

【無料で利用できる】写真を撮るだけ!アプリが植物・花の名前を教えてくれる『教えて!カメラ』のご紹介!

開催中のフォトコンテスト

『 貴方らしく 私らしく 』 『 今日も明日も きっといい日に 』 ♡~♡~♡ 低山歩きは年に数回。 健康のためにウォーキングを続けています。 園芸は一番長く続いている趣味です。  

キーワード