警告

warning

注意

error

成功

success

information

ヱヴァ*゜さんの小さな庭,ジョイスタロック,自然のままの投稿画像

2021/12/26
遂に積もりました❄️
2021/12/26
本日はコメントありがとうございました💕
素敵なpicばかりですね😍
フォローさせてください😆💕
2021/12/26
雪❄️降ってるんですね〜💦寒そう〜😱
多肉達はお外のまま❓
2021/12/27
@みゆきん さん
多肉小屋に避難しないと
みんな溶けてなくなります
なるべく☀️浴びるように天気のいい日は外に出したりしてもう大変(^o^;)
2021/12/29
@poppy さん
📷は頑張って撮ってる(笑)
でも私の多肉は皆シワシワ
どうやったら皆のように進化できるのか🤔
ヱヴァ***゜さん、おはよう👋ございます。お久しぶりです😌💓。寒い🥶日々ですね。仙台も、雪⛄降りましたね。いいね!沢山して頂き( ´∀`)有り難うございました。この間まで、韓国ドラマのチソンさんの、医師ヨハン見てました😉新年2日に、また始まるので、楽しみにしてます😉これも、カッコいいですね✨教えて貰い有り難う( ´∀`)ございました。年末年始、お忙しいでしょうが、お身体気をつけて頑張って👊😆🎵下さいね🥶今年も、沢山見て頂き有り難う( ´∀`)ございました。来年も、どうぞよろしく😃✌️お願いします。良いお年をお迎えくださいね🎵またね。🍀😌🍀。
2021/12/30
@ハッピーネコちゃん ♥️
私は毎日韓国ドラマ見てます(笑)
チチャンウクとかキム・ナムギルが好きですよ
日本のドラマはあれ以来見ません
春馬がでないから( ;∀;)
2021/12/30
@ハッピーネコちゃん ♥️
カバー画面見たいんだけどどうすればいい?
@ヱヴァ*゜ さん、こんばんは😃🌃コメント、有り難う( ´∀`)ございました。わぁー、私も、最初、好きになった人が、キム、ナムギルさんです😌💓。同じです😌💓ねまた、名前、度忘れしたけど、チュノの、主人公の方も、好きでした😁😉以前は、時代劇しか見てませんでしたが、今は、現代劇のドラマにも、はまってます💓主人は、中国時代劇に、はまって見てます。イケメソがいっぱいですね✨。女優さん、男優さんも、綺麗な方が、多いです😌💓ね。私も時々は、見てますが、飛ぶシィ-ンが多いです😌💓ね。また、いいのが、有りましたら、教えてくださいね。また来年も、どうぞよろしく😃✌️お願いします。寒い🥶日々ですが、お身体気をつけて、お過ごしくださいね🎵。良いお年をお迎えくださいね🎵。またね。🍀😌🍀。
@ヱヴァ*゜ さん、カバー画面の春馬君は、YouTubeで、春馬君と、花シリーズが、たまたま、10月26日見られて、写メに、沢山、写してます。大きくして、picしましょうか?。またね👋😃✨。(ハート&春馬12)と、かいてました。
2021/12/30
@ハッピーネコちゃん ♥️
何でも情報ありがたいです
私もあの頃はずっと泣いていましたね
キンキーブーツも城田優がやるみたいだし
きっと悔しいだろう
私も春馬以外は見たくない
@ヱヴァ*゜ さん、そうだよね。ファンの皆さんは、春馬君の、キンキ-ブーツ👢なのに、忘れられない作品なのに、早すぎます。企画する方は、金💰儲けしか考えてないみたいですよね‼️。皆さん、怒って💢💢💨います。まだまだ、譲れませんね🙆💖✴。ずっと、好きで、繋がりを、大事に、していきましょうね。来年も、どうぞよろしく😃✌️お願いします。温かくしてお過ごしくださいね🎵。またね。🍀😌🍀。
2022/01/02
エヴァチャン(*´∇`*)ノ❀.コンニチワ〜
雪かなり降っているのかな?
多肉チャンいい色に紅葉してるね♡
今年もよろしくお願いします🎍
2022/01/03
@ちゃこ chan
雪❄️積もってるよ
こちらこそよろしくお願いします❤️

GreenSnapのおすすめ機能紹介!

【無料で利用できる】写真を撮るだけ!アプリが植物・花の名前を教えてくれる『教えて!カメラ』のご紹介!

小さな庭に関連するカテゴリ

開催中のフォトコンテスト

小さな庭のみどりのまとめ

いいね済み
12
2024/04/24

アオダモ

シンボルツリーとして、家族で植えたアオダモちゃんの成長記録として。
いいね済み
20
2024/04/23

mossの春ガーデン記録4月

あれもこれも通常より早い開花で📸忙しい2024の春☘️記録に残し翌年の参考に📝
いいね済み
90
2024/04/23

玄関前の移り変わりvol.2 (2023〜)

2018年から何もなかった玄関前植栽スペースを綴っています。あまりにも長くなってしまったので2023年から新たにvol.2を作りました。 備忘録として、花木の成長や季節の変化の様子を綴ります🌱
可愛い雑貨大好き(灬ºωº灬)♡ お🏘️雑貨を見たら目が♥️に(*✪▽✪)b いつかは可愛い寄せ植え(*´>ω<`*)を作りたい 私の投稿にいいねをくださる方へ ムッチリ、プリプリは殆ど期待できません(笑) 2017年6月にGSのアプリに出会い 多肉植物を知りました 近くに住む方とお友だちができたら嬉しいと日々人探し🎵 それから可愛さ💕にドはまり中です

場所

キーワード

植物