警告

warning

注意

error

成功

success

information

さとりんさんのエントランス,クリスマス,赤い花の投稿画像

2021/12/26
降誕節第1主日
「いと高きところでは、神に栄光があるように、地の上では、み心にかなう人々に平和があるように」ルカ2の14

アドベント待降節(救い主の誕生を待ち望む期間)が終わり、今日から降誕節(救い主の誕生をお祝いする期間)が始まりました。

アドベントカレンダーの投稿も、今日で終わり!
第2週13日前からの投稿だったけど、がんばった!やりきった!
来年はアドベントの始まりから投稿したいな!
投稿をみてくださった皆様ありがとございます。

色んな方のステキなクリスマスの投稿も、たくさん拝見させていただきました。
クリスマスの喜びを皆様と分かち合わせていただいて感謝です。
新たな日々に、私たちと共にいてくださる神様の祝福が、豊かに豊かにありますように、お祈りいたします。

明日からは気ままに、ゆる〜く、投稿します。

GreenSnapのおすすめ機能紹介!

【無料で利用できる】写真を撮るだけ!アプリが植物・花の名前を教えてくれる『教えて!カメラ』のご紹介!

エントランスに関連するカテゴリ

開催中のフォトコンテスト

エントランスのみどりのまとめ

いいね済み
9
2022/08/20

モンステラkaunakani

散歩途中のお店の片隅にいたのを発見し、狙っていたのをついに買っちゃいました♪千円でしたのでハワイ語で千のkaunakaniと名付けました。
いいね済み
1
2021/05/15

グリーンセラピー

植物と人と心のつながり

エントランスの関連コラム

フェンスをおしゃれに飾ろう!ゴムの木編の画像
2017.03.24

フェンスをおしゃれに飾ろう!ゴムの木編

ガーデニング初心者です。広島市内の教会⛪️の花壇の手入れをしています。 教会のYOUTUBE 広島ナザレンちゃんねる https://youtube.com/channel/UCKlIy9YJirE2Nhu4g0_Mwlw

場所

キーワード