警告

warning

注意

error

成功

success

information

Jardin d'Adu'mさらさんのキッチン,お野菜,健康野菜の投稿画像

✨長芋……✨
アレルギーがある方もいるみたいなのでお気をつけ下さいませ☆彡.。

おじさんの足みたいですが……🦵💦
長芋です(笑)

ここからは、少し真面目なお話です
コロナ……皆さんの周りは大丈夫でしょうか?
コロナがある、ないとか色々なお話がありますが、一旦その話は置いておいて……
世の中は翻弄されています。
大変な状況な方が沢山います。

私の考え方ですが免疫を上げる事は大切だと思っています。

効くかどうかは保証は出来ませんが、もし良かったらご参考までに色々試してみて下さい✨
ご参考までにnoteに投稿した事を添付します。

urlを押しても飛べなくて💦
どうしたら飛べる様に貼り付けれるか…
もしご存知の方がいたら教えて下さると幸いです。
皆さんお忙しいと思うのでご無理なくで大丈夫です。

皆さんの素敵なお写真🌷🌳を楽しみにしています(*^^*)

~☆彡.。~☆彡.。~☆彡.。~☆彡.。

長芋|Sara🌏【Gift from the earth💝】 #note https://note.com/saraheaven/n/n4f4625af132d

(プロフィールからはsaraのnoteに入れると思います)



コロナ……コロナ……嫌ですね💦

効くかどうかは分からないけど、教えて貰って作ったら私は中々好きな味だったので、貼りますね✨🍽


前にもお伝えしましたが、ネギとか玉ねぎとゴボウも良いみたいですヾ(@^▽^@)ノ 

ただ感染しないって保証はできませんので御理解下さい。

【🍽長芋のス~プ】

🍽https://youtu.be/fbQinVdaz28




📚『コロナに殺されないたった1つの方法』を読んで…|Sara🌏【Gift from the earth💝】 #note https://note.com/saraheaven/n/n28d366efab46





コロナに関しては……色々な意見があると思います。

それは……実は分かっているんです……

皆さん一人一人の考えがあると思います。   私は議論も否定もするつもりありません。

ただ、ここでは、一旦横に置いておいて……

少しでも免疫をあげて一人でも多くの方が元氣に過ごせます様に☆彡.。
2022/02/09
こんにちは。

どこでもコロナコロナ。最高記録更新してばっかりで、テレビから聞かない日がないですね。

免疫を上げること、自分がかからない事。自分から他の人へ感染させないようにすること、色々と大変だとは思います。

早く収束して欲しいです。
@ま〜る 様(▰╹◡╹▰)

こんにちは☀️
本当に早く収束して欲しいですね💦
一緒に頑張りましょうね✨

GreenSnapのおすすめ機能紹介!

【無料で利用できる】写真を撮るだけ!アプリが植物・花の名前を教えてくれる『教えて!カメラ』のご紹介!

キッチンに関連するカテゴリ

開催中のフォトコンテスト

キッチンのみどりのまとめ

いいね済み
50
2023/08/08

「木から生まれた土」🌳🤎モニターしてみます♪2023.7.10~

ハイポネックスさんの軽くて清潔な土を使って、室内で園芸を楽しみたいと思います♪
いいね済み
4
2023/07/25

初梅干し作り

初めて梅干しを漬けてみました。 途中で失敗するかもしれないです。
いいね済み
4
2023/06/15

梅シロップ

今年も漬けました梅シロップ

キッチンの関連コラム

自分にあった暮らし方でいい。植物由来の「フロッシュ」が、グリーン好きに愛される理由。の画像
2018.10.26

自分にあった暮らし方でいい。植物由来の「フロッシュ」が、グリーン好きに愛される理由。

自然にも手肌にもやさしい食器用洗剤『フロッシュ』のフォトモニター大募集!の画像
2018.09.11

自然にも手肌にもやさしい食器用洗剤『フロッシュ』のフォトモニター大募集!

さらです 無言フォロー失礼します🙇‍♀️ 無言フォロー歓迎です♪ お返事、スキが遅くなり申し訳ありません💦 植物雑貨クリエイター、ハ−ブコ−ディネ−ター,ですがまだまだ勉強中の身です🌺💦良かったら色々教えて頂けると幸いです🌸 至らない点もありますがどうぞ宜しくお願い致します🙇‍♀️ ※ハ〜ブは人によって利用出来ない人もいます。出来るだけ知り得た事は記載しますが、全てを調べる事が出来ない事と利用された場合、あらゆるトラブルも対応する事が出来ない為、自己責任で宜しくお願い致します🙇‍♀️ note(ブログ❓)書いてます。 https://note.com/saraheaven お茶やお料理、生き物の事…色々書いてます📝 もし良かったら,noteもどうぞ宜しくお願い致します😆

場所

キーワード