警告

warning

注意

error

成功

success

information

ひなこひなたさんの小さな庭,ジュノンボーイ,ジュピターの投稿画像

2022/02/19
なん?これ、雨☔️
せっかくの休みに雨とか。やっとれんわ。

せっかく買いためた多肉を植えつけようとしてたのに。

必死でクソ勤務してたのに!

神さまのいじわる〜(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾


でも、、、。


昨日、コロワク3回目打ってきて今朝は関節の節々が痛い。だるい💦

これは『今日一日じっくりと休んでおけ』という神さまのおぼしめしなのか。

チッ。仕方がない。

と言うことでコメリに行った帰りにオハナガーデンさんで、軽く狩りするに留めときました。

あ〜あ、土も作ってひとつひとつ植え付けたかったのにな。。。
明日に賭けよう(でも、たぶん雨)
(´・ω・`)

あーもう、今日は寝ようかな。
カラダの節々が痛いや。
2022/02/19
お身体、休ませて下さい…。
2022/02/19
ひなこひなたさん、私は3回目8日にワクチン接種しました。3回目もファイザーでしたが、翌日に高熱を出しました。ひなこひなたさんも、前回副反応で大変でしたよね?それはおとなしくしていなさいと言う事ですよ。多肉は待っていてくれますからね。
2022/02/19
王冠多肉は コメリですかあ??
2022/02/20
@やいの さん コメリでは間伸びしたエレガンスをひとつ買いましたが、このpicの子たちはオハナガーデンさんです(╹◡╹)
しばらく行ってないウチに品揃えも豊富になってましたよ♡オススメです。
2022/02/20
@ブルーベリー さん 副反応を見越して2連休前を接種日に選びました。
狙いどおり大変苦しんだんですが、わかっていても多肉をいじれないのは無念でした💦
2022/02/20
@みた さん 無念、、、としか言いようがないくらいカラダが動いてくれませんでした。
コロワク、、、恐ろしい子。
2022/02/20
ひなこはなたさん
おはよう
お名前ありがとう
ワクチン接種後、落ち着きましたか?
私も14日にしましたが、何とも⁉️なかった(少し腕が痛かっただけ)
接種前の方が、体調悪くて…受けれるか案じたわ
多分引きこもりで、PCやら携帯のいじりすぎ?肩こりが原因でしょう
早く暖かくなってほしいね
2022/02/20
@ひなこひなた さん おはようございます♪

オハナさん 私も しばらく 行ってないので、知らなかったです😊

よい情報有難うございます😁
2022/02/20
@ひなこひなた さん、接種後その日は、なんとも無く、翌日に熱でした。でも、翌朝には全快。外は雪で、多肉が気がかりでした。
2022/03/20
ひなたこなた様

結局、オハナガーデンさんに向かいました
美苗勢ぞろいで、いっぱい買っちゃった

GreenSnapのおすすめ機能紹介!

【無料で利用できる】写真を撮るだけ!アプリが植物・花の名前を教えてくれる『教えて!カメラ』のご紹介!

小さな庭に関連するカテゴリ

開催中のフォトコンテスト

小さな庭のみどりのまとめ

いいね済み
2
2024/04/19

mossの春ガーデン記録

あれもこれも通常より早い開花で📸忙しい2024の春☘️記録に残し翌年の参考に📝(4月上旬〜中旬)
いいね済み
116
2024/04/18

我が家のニューフェイス水仙

今年は生協で色々水仙品種が入ったお得セットを買いました😍何が咲いたか忘れないように記録しますね💓
いいね済み
255
2024/04/17

庭改造計画 ひさびさに始動

長らくただの鉢置き場と化していたウッドデッキ。ここはひさびさに庭改造の時間かと
祖父母が遺してくれた庭の草花や母の育てている庭の草花の名前が知りたくてGreenSnapを始めました。20年に渡り精神疾患で自宅療養中の長男を支えていましたが最後はがんが判明し告知から半年足らずR5.8月に41歳で旅立って行きました。 わたしなりのグリーフワーク。草花に癒やされ少しずつでも元気を取り戻そうとGS投稿を再開しました。どうぞよろしくお願いします。

場所

キーワード

植物