警告

warning

注意

error

成功

success

information

おんぷ♪さんのキイチゴ,かわいい♡(*´・ω・)(・ω・`*)♡,iPhone撮影の投稿画像

2022/03/01
こんにちは☆︎⌒︎d(。>∀︎<。)


*今日のお花*
キイチゴ🍓

2021.9.25撮影🤳✨


春に、枝先に白い5弁花が次々と咲き、晩春から初夏に小さな粒々がたくさん集まった球状の実がオレンジ色に熟し、甘酸っぱい味がします。


キイチゴは木になるイチゴの総称で、自生しているカジイチゴやモミジイチゴなどや、海外原産のラズベリーやブラックベリーなどの栽培品種があります。


花言葉💐
「愛情」

ラズベリーの実でケーキやジャムなどを作って食べさせてもらったイメージからつけられたと言われています。
2022/03/01
今晩は✨

キイチゴ,小さい頃学校の通学路の通り道に沢山赤い粒々があって見つける度に採って食べてました😊🍓
甘酸っぱかったのを今でも覚えています(^^)
2022/03/01
@みかみか さん

|/// |ღ✿︎(。◕︎‿◕︎。)ノ✿︎ღ| ///こんばんわ~♬︎

甘酸っぱい思い出ですね❤️
ナァン。*:゚ヘ(o^ω^o)ノ゚:*。チャッテ
2022/03/01
可愛いキイチゴの実ですね❤️
ラズベリーに似てる?
2022/03/01
@ポポラス さん

こんばんは〜⭐️
キイチゴ🍓小さな粒々が可愛いですよね💕
( ˘ ㅂ ˘ ♡︎)キュン❣︎❣︎

GreenSnapのおすすめ機能紹介!

【無料で利用できる】写真を撮るだけ!アプリが植物・花の名前を教えてくれる『教えて!カメラ』のご紹介!

開催中のフォトコンテスト

イイネ!&フォローありがとうございます❣️ フォローして頂けるのはとっても嬉しいのですが、気付かないことがあるのでフォローの際はコメント残していただけたら、こちらからもフォローさせていただきます😉💕 よろしくお願いします🍀

キーワード

植物