警告

warning

注意

error

成功

success

information

ちーちゃんさんの卒業式の投稿画像

2022/03/21
おはようございます☀
卒業式会場のサイネリアです🌸🌼
大切に保管(管理)⁇して、入学式に使います‼️
2022/03/21
こんばんは😺

サイネリアは色々な色で可愛いですね
💜💛❤️💕
入学式まで元気でいてくれると良いですね🤗✨✨
2022/03/21
@さみ さん

とっても華やかです🌸🌼
もう、満開に近い状態なので、涼しいところで水涸れに注意しながら管理します。
暖かいとすぐに綿毛になっちゃうんですよね😅
2022/09/20
@ちーちゃんさん
遅くに御免なさい。

こちらこそいつもイイネそれに、この度はオヤジの誕生日のお祝いコメントまでして頂き本当に有り難う御座いました。

其方は台風の暴風圏を外れますが、被害の無い事を願います。
2022/09/20
@スミサン
丁寧なコメントをありがとうございます😊😭
今は、時々吹く突風があり、大型の台風であることがよく分かります。
早目に出勤して、安全点検しなくちゃ…。
と言っても、子供たちは2時間遅れの登校です。
皆様にも被害のないことを祈っています🙏

GreenSnapのおすすめ機能紹介!

【無料で利用できる】写真を撮るだけ!アプリが植物・花の名前を教えてくれる『教えて!カメラ』のご紹介!

開催中のフォトコンテスト

お花が大好き😘なガーデニング初心者です。皆さんの素敵な写真を参考にさせていただいております。 フルタイムで働いていますので、土日を中心にガーデニングもGSも頑張ります。かわいいお花🌼🌸を増やして、素敵なお庭を作りたいです。 2021年秋から義父の芝畑を譲り受け、芝の栽培をしています。 2022年春から、畑で野菜🥬🍅を少し作ってみようと思い立ち、始めてみました。 何でもありの投稿になると思いますが、よろしくお願いいたします🤲🙇‍♀️

キーワード