警告

warning

注意

error

成功

success

information

花屋誠一朗さんのインテリア,コウモリラン,ウンベラータの投稿画像

2016/04/29
夜分遅くなりましたが、今日からゴールデンウィーク始まりました。みなとみらいのヨコハママリンアンドウォークフレッドシーガルサーフヴィレッジ内sbotanicalもさすが観光地で大賑わいでした。着て頂いたお客様誠にありがとうございました。
今日からニュースタッフが販売させて頂きます。
自分の彼女です。
皆様よろしくお願いいたします。

紹介はさておき、今日3月4日からオープンさせて頂き初めて今日18時21分から18時28分まで来店されたお客様が万引きされました。
なんとマダガスカルのパキポディウムグラキリスをお一つ万引きしていきました。
お客様施設できたばかりですから防犯完璧ですよ、もろに防犯カメラにリックおろしてリックに入れるところ映っていました。
顔もしっかり映っておりました。
お金がないなら相談してください。値引きいたします。
万引きして逮捕されたり、そこに行けなくなるよりスタッフと仲良くなり、値引きや仕入れやすい時に購入した方がよっぽど愉しいし、嬉しいですよ。
自分は植物を好きな人は、心の中が、優しい一人だと思っております。
植物の気持ちがわかる。
水が欲しい。栄養が欲しい、光合成がしたい。などなど

それは、人の気持ちがわかる。人の心がわかる。人の痛みがわかる、
一緒ですよ。やった事は、仕方ありません。でも自分のやった行動に責任を、持ちましょう。
それが大人です。長々愚痴を申し訳ありませんでした。
花屋誠一朗 代表取締役 島 誠一郎
2016/04/29
心が傷む出来事ですね…
悲しくなります
( ノД`)…
2016/04/29
はい本当に悲しいです。もうすぐ花を咲かせそうだったのに、
めっちゃくちゃ腹立つ!!💢
花泥棒とかきれいそうに表現するけど、泥棒!だよ…泥棒!
お店の人を腹立つを通り過ぎて悲しいと思わせたのも腹立つ!
なんのなぐさめにめならずにすみませんm(_ _)m
心中お察し致します。

このようなことを平気でする人が居ると言うこと、そして持ち去られた子を思うと、残念でなりません。
2016/04/29
ありがとうございます。盗まれる方も悪いんでし
2016/04/29
はい残念無念斬鉄剣でした
2016/04/30
盗まれる方も悪い、なんてことないですよ💢
我が家も植物や資材、盗まれたことあります。
盗られた植物たちはちゃんと愛情かけてもらえているのか、生きているのか…今でも思い出します。
どーか自分でちゃんと返しに来て欲しいですね😓二度と起こりませんように🙏🏻
2016/04/30
おはようございます!
なんで心無いことをするんでしょうかね?!うちも植物ではないですが、子どもの水着一式と学校の短パンを盗まれ、最近になって神奈川の方で犯人が捕まったようです💧テレビのニュースにも出たとか。うちの場合、証拠品として返ってきましたが2度と使用などできません💦植物の場合でも、その後ちゃんと育てられてるのか心配ですよね。このようなことが2度と起こりませんように。
子供を連れては横浜まで行けないので(T ^ T)写真がアップされるのを楽しみにしています♪フォローさせていただきます♪
2016/04/30
おはようございますありがとうございます
2016/04/30
おはようございます、多分二十代後半から30代の男性の方なので、返しには、絶対に来ないと思います。知恵も経験もありますので、ちゃんとカメラ確認しております、
2016/04/30
残念な方がいるんですね!

勝手に持ってった植物のほとんどがちゃんと育たないって聞いたことがあります。

もし株分け挿し木でいただく場合でも一言、言ってからがいいですね!

高い花は頑張ってお金を貯めた買おうと思います。
それかセールの時にd(>∇<;)

ああああ〜〜
アガベが欲しい…(╥ω╥`)
2016/04/30
パート先はコンビニなので、万引きはよくありますが、植物・・・びっくりです。盗んだ植物を愛でるなんてできるのかしら?毎日どんな思いで眺めるのかしら?想像つきませんね。
2016/04/30
悲しくなる話ですね
万引きは犯罪行為という事をちゃんと理解しないとダメですよね。
どういう物にしろお金を貯めて買うという事に意味があると思います。買った時の喜びもひとしおですからその分大事にしますしね。
これを盗んでいった人は多分枯らすような気がしてなりません。
グラキリスが可哀想(´・ω・)
2016/05/01
アガベ小さいの2500円
2016/05/01
悲しい悲しい悲しい心の持ち主でした
2016/05/01
その方の顔、貼っておきます。お店の中に🙂
2016/05/01
@花屋誠一朗 さん
返信ボタン押してコメントしないと皆さんにコメント何回も行っちゃいますよ〜

(๑´∀`๑)
お疲れ様です!
2016/05/01
@✼Bǝё-n✼ そうなんですか、すいませんありがとうございます。
2016/05/02
おはようございます_(._.)_フォローありがとうございます_(._.)_残念な事ですね。悲しいなぁ
私も欲しいものがある時は節約したり、本当に欲しいものはなにか?と考えたりします。
2016/05/02
@mechika はい悲しい悲しい悲しいお話でした。フォローありがとうございます。
ヨコハママリンアンドウォークフレッドシーガルサーフヴィレッジ内sbotanicalで販売しております。よろしくお願いいたします花屋誠一朗
2016/05/02
@花屋誠一朗 さん!是非行きたいです。彼女もみたい(笑)
アカベが欲しいので伺います🌱
2016/05/02
@mechika よろしくお願いいたします

GreenSnapのおすすめ機能紹介!

【無料で利用できる】写真を撮るだけ!アプリが植物・花の名前を教えてくれる『教えて!カメラ』のご紹介!

インテリアとしての観葉植物に関連するカテゴリ

開催中のフォトコンテスト

インテリアとしての観葉植物のみどりのまとめ

いいね済み
10
2024/04/16

室内の植物 2024年4月〜

錦魚葉椿、香り椿 春風、菊、コデマリ、ヒペリカム、シャクヤク、コノテガシワ、アルストロメリア、ニンジン、ハムシー、熱帯スズラン、オリヅルラン、スルガエレガンス、ペチュニア ジュリエット モダンワイン、ビカクシダ、
いいね済み
3
2024/04/10

サンスベリアファーンウッド

980円→300円の見切り品。 これはもう厳しいかもしれない…
いいね済み
12
2024/03/31

室内の植物 2024年3月

シクラメン、雪柳、シンゴニウム、カラテア、アルストロメリア、サンセベリア、コノテガシワ、万年青、ユッカ、キサントソーマ、サンセベリア バキュラリス、ディフェンバキア、シュロチク、ストレチア、ヒペリカム、シャクヤク、

インテリアとしての観葉植物の関連コラム

モンステラが倒れるときの支柱の立て方!広がるときの対策は?の画像
2023.05.04

モンステラが倒れるときの支柱の立て方!広がるときの対策は?

【最新版】室内におすすめの観葉植物30選を徹底比較!人気の部屋で育てやすい種類は?の画像
2023.01.18

【最新版】室内におすすめの観葉植物30選を徹底比較!人気の部屋で育てやすい種類は?

グリーンに彩られた暮らしを送ろう!GreenSnapユーザーの実例とともに注文住宅の魅力をご紹介!の画像
PR
2022.11.04

グリーンに彩られた暮らしを送ろう!GreenSnapユーザーの実例とともに注文住宅の魅力をご紹介!

インテリアにあう観葉植物の選び方|おしゃれな飾り方のコツは?の画像
2022.10.14

インテリアにあう観葉植物の選び方|おしゃれな飾り方のコツは?

日陰でも育つ!寒さに強い観葉植物16選|日当たりの悪い室内におすすめな耐陰性が高い種類は?の画像
2022.08.25

日陰でも育つ!寒さに強い観葉植物16選|日当たりの悪い室内におすすめな耐陰性が高い種類は?

ビカクシダ(コウモリラン)の板付のやり方!壁掛けにしておしゃれに飾ろう♪の画像
2022.03.28

ビカクシダ(コウモリラン)の板付のやり方!壁掛けにしておしゃれに飾ろう♪

祖母の代から花屋を経営しております。 外売り販売、渋谷、六本木、銀座などの装飾をやらさせて頂いております。 みなとみらいのフレッドシーガル内に植物屋あります。 よろしくお願いいたします。花屋誠一朗

場所

キーワード

植物

投稿に関連する植物図鑑

コウモリラン(ビカクシダ)の育て方|植え替えや水やり方法は?苔玉にするには?
ウンベラータの育て方|水やりや肥料、植え替えの時期・方法は?
アデニウム(砂漠のバラ)の育て方|植え替えの方法は?室内で元気に育てるコツ!

投稿に関連する花言葉

コウモリラン(ビカクシダ)の花言葉|意味や名前の由来、特徴は?
フィカス・ウンベラータの花言葉|種類や特徴、風水での効果や置き場所は?
アデニウムの花言葉|意味や由来は?花は咲かせるの?