警告

warning

注意

error

成功

success

information

げじげじまゆげさんのコーカサスキリンソウ トリカラーの投稿画像

こちらも新入りさんです。
隣市にある園芸センターで買ってしまった〰️😅
生産者の多肉植物というだけの名札、辛い〰️😅
綺麗に紅葉してる?これから緑色に変化するの?か、楽しみです。
2022/04/08
名前を教えて!タグに回答しました。
「コーカサスキリンソウ トリカラー」かも!
@ げじげじまゆげ さん
今晩は、
素敵な多肉さん、 え ! こんどは、緑に変わるのですか。私には想像もつかない、多肉さんの世界ですね。
私もつい最近まで、太陽さんのあたたかな、ひかりのなかで~素敵な花開く姿を眺めながら、つめたい風に慌てながら、帰宅したことを、思い出しています。
いつも素晴らしい、投稿みせていただき、ありがとうございます。🙏🙏🙏🚶
@あるくよしかた さん、こちらこそです。いつも優しい目線のあるくよしかたさんのように、こうありたいなと植物を見る時には心がけています。これからもよろしくお願いいたします。
@*hiro* さん、調べてみました。まさに、コーカサスキリンソウトリカラーで間違いありません。ありがとうございました。これからとても楽しみです。
コーカサスキリンソウトリカラーと教えていただきました。これから丁寧に育てていきます。
2022/04/08
@げじげじまゆげ さん

どういたしまして☺️
@げじげじまゆげ さん
素晴らしい、寄せ植えですね。素敵な投稿みせていただき、ありがとうございます。少し投稿休止するとの、ーー*。 長い間ご苦労さまでした。ゆっくり暮らしてください。🙏🙏🙏🚶
@あるくよしかた さん、ありがとうございます。

GreenSnapのおすすめ機能紹介!

【無料で利用できる】写真を撮るだけ!アプリが植物・花の名前を教えてくれる『教えて!カメラ』のご紹介!

開催中のフォトコンテスト

『 貴方らしく 私らしく 』 『 今日も明日も きっといい日に 』 ♡~♡~♡ 低山歩きは年に数回。 健康のためにウォーキングを続けています。 園芸は一番長く続いている趣味です。  

植物