警告

warning

注意

error

成功

success

information

もろ丸くんさんの海外の植物,園芸品種,園芸植物の投稿画像

2022/04/09
クリスマスローズ

毎年交配種子を購入して種蒔きをしています。
今年も沢山出揃いました。
芳香系、超多弁系、絞り咲き系、濃黒色などです。どんな花が咲くかお楽しみです。
2022/04/10
こんばんわ✌️🤗💚
素晴らしいですね✌️🤗💚
種から、育ててるの✌️
野菜は、オクラ豆類など、人参、大根かぶなどは、種からそだててます😀
クリスマスローズが好きですが、何がさくかわからないのも、たのしいですね✌️
2022/04/11
@may77 さん

少し投稿されている写真を拝見しました。畑の管理が行き届いてますね!
干し柿の写真で見渡せる家々、街並みも、そしてレストランと書いてありましたが、とても素敵な庭と家の造りですね。城下町ですか?

クリスマスローズも最近は面白い品種が増えているのでハマッてしまいました。
親と同じ花が出づらく、どんな花が咲くか分からない所も魅力ですね☺
2022/04/11
@もろ丸くん 松山市外で、海山すぐでとても便利なところです✌️
庭も、畑も、みかん山もあり、いつも忙しくしてます😀
花や野菜作りミカン類が好きです🤗✌️💚
ありがとうございます🤗

GreenSnapのおすすめ機能紹介!

【無料で利用できる】写真を撮るだけ!アプリが植物・花の名前を教えてくれる『教えて!カメラ』のご紹介!

開催中のフォトコンテスト

「もろ丸くん」は我が町のマスコットキャラクターの名前です。 埼玉県内で造園業をしています。仕事兼趣味で美しい植物を色々栽培しています。 日本の山林樹木(雑木)や山野草が大好きで、保護活動をしています。その他海外の植物等も多数栽培しています。 あと果樹は150本位、野菜なども育てています。

キーワード