警告

warning

注意

error

成功

success

information

セダムンさんのお出かけ先,造幣局の八重桜,さくら 桜 サクラの投稿画像

2022/04/19
令和4年 4月13(水)〜19日(火)造幣局桜の通り抜けに行ってきました。
138品種 335本 遅咲きの八重桜がメイン。
ネットで予約申し込みをしないと入場できないシステムになってます。
綺麗ですね✨

私も?十年前のまだ若き頃、今は亡き両親と一緒に行ったことが有ります。
立ち止まれない程の賑わいで、ゆっくり歩いて回った記憶が有ります。
八重桜が見事だったのを覚えています😃
2022/04/20
@みっちゃんバアバ さん✨☺️こんばんは💓

ご両親と行かれたのでしたら、懐かしい春の桜の素敵な思い出ですね☺️

そんなに人が沢山だったんですね、

今回のイベントでは、予約しないと行けないので… 上手い具合に、時間差で、人が流れてました。

私も見事な桜さん達に、
感動して、2回も見に行きました☺️✨
@セダムン さん

当時はまだまだネット予約の時代ではなかったので、満員でした😅
でもそれも今となっては良い思い出です😃🎶
2022/04/29
いつもありがとうございます
(^O^☆♪
2022/04/30
@まりりん さん
こちらこそ、素敵な投稿ありがとうございます!(*´-`)♪

GreenSnapのおすすめ機能紹介!

【無料で利用できる】写真を撮るだけ!アプリが植物・花の名前を教えてくれる『教えて!カメラ』のご紹介!

お出かけレポートに関連するカテゴリ

開催中のフォトコンテスト

お出かけレポートのみどりのまとめ

いいね済み
43
2024/04/25

真っ赤❤な霧島ツツジが燃えるように咲く、長岡天満宮へ。

2024年3月、梅を見に出かけた長岡天満宮。目にした霧島ツツジが咲く季節の写真💘。4月には絶対行くぞ!!と誓って🤭 2024年4月25日晴天🌞、行ってきました〜✌半分位散ってる木もありましたが、まだまだ綺麗でした💓
いいね済み
33
2024/04/25

浦賀の渡し

小さな渡し船で行き来する 東と西の叶神社 路傍の植物にも癒されました🌿
いいね済み
10
2024/04/25

その辺の花忘備録 2024年4月〜

その辺の花など。植物以外もある。
ゆっくりしてます🙇‍♀️。フォロー&リフォローはお休み中です。 GSは、ボタニカルアートを習いはじめて、お花の名前や植物のことが知りたくて、はじめました。卒業(通信教育)しましたが、知らないことばかり💦よろしくお願いします。 ベランダ前にビルが建ち、以前ほど植物を育てることが出来なくなりました。皆さんのpicを拝見することが、何より、楽しみです💓よろしくお願いいたします。 猫🐈🐈ちゃん💓や、ワンちゃん💓、鳥ちゃん、蝶ちゃん、可愛い動物💓😍にも反応してしまいます。

場所

キーワード

植物