警告

warning

注意

error

成功

success

information

Green Terraceさんの山アジサイ 藍姫,ギフト,季節の花の投稿画像

2022/04/22
山アジサイ「藍姫」入荷しました!
青色が美しくて人気の品種です。

詳しい入荷情報はホームページのブログにて。ショップ情報のWEBからどうぞ🍀

GreenSnapのおすすめ機能紹介!

【無料で利用できる】写真を撮るだけ!アプリが植物・花の名前を教えてくれる『教えて!カメラ』のご紹介!

フラワーギフトに関連するカテゴリ

開催中のフォトコンテスト

フラワーギフトのみどりのまとめ

いいね済み
144
2022/04/25

バースディ、フラワーワークショップ❣️

会ったことのない人からある日突然電話を受けました。 相手はカリフォルニアに住む、生け花クラスに来ている私の生徒さんの娘さん。遠く離れていてお祝いができないので、代わりにお母さんが毎週楽しんでいる、生け花のワークショップをバースディプレゼントに、という依頼でした。
いいね済み
5
2021/05/15

当たりました

ハクサンさんのアカウント開設記念プレゼントキャンペーンの、スクロール ハイドランジア シュガーライム&ブルーサンセットが当選しました😁🎊 めちゃくちゃ嬉しいです😃🎶 可愛い鉢に植え替えしようと思います😊 可愛い鉢に出会えたらいいな🤗
いいね済み
13
2021/04/29

やさしいお花畑の素

お友達から面白いものをいただきました。そのまま植木鉢に乗せて水をかけると紙が溶けて中から土と種が😊 22種類のお花が咲くそうです。 春が楽しみです💕全部咲いたらどうなるんだろう?

フラワーギフトの関連コラム

退院祝いに贈る花|気をつけることや値段相場、おすすめの花は?の画像
2021.06.25

退院祝いに贈る花|気をつけることや値段相場、おすすめの花は?

お見舞いの花|贈るときに注意することやおすすめの花は?の画像
2021.06.25

お見舞いの花|贈るときに注意することやおすすめの花は?

観葉植物をギフトで送る場合にはカタログもぜひ利用してみよう!の画像
2016.08.15

観葉植物をギフトで送る場合にはカタログもぜひ利用してみよう!

東京都練馬区で外構造園工事の設計施工とガーデンショップを運営している会社です。テラコッタ陶芸教室も行っております。

キーワード

植物