警告

warning

注意

error

成功

success

information

ホーム1377さんのヤマエンゴサクの投稿画像

2022/04/29
藤原岳1000m
ヤマエンゴサクでは無さそうですが?
2022/04/30
名前を教えて!タグに回答しました。
「ヤマエンゴサク」かも!
2022/04/30
ヤマエンゴサクに見えるのですが、
「無さそうですが?」と判断されたのはどのようなところでしょうか、
勉強になるので教えてくださいm(__)m
2022/04/30
真理さん、厳しいですね~
拡大してみたら、後ろにギザギザの幼葉がありますね😅まだ成長過程で口のように開く部分が見えてませんでした。
2022/04/30
@ホーム1377 さん

ごめんなさいね、
厳しくはないですm(__)m

GreenSnapのおすすめ機能紹介!

【無料で利用できる】写真を撮るだけ!アプリが植物・花の名前を教えてくれる『教えて!カメラ』のご紹介!

開催中のフォトコンテスト

山登りをしながら高山植物を楽しんでいます。 花の百名山 霊仙山 御池岳 藤原岳、新花の百名山 伊吹山に囲まれた幸せな生活を送っております(笑) 年間100以上山に登り最大限鍛えており、何時なんどきも脚が吊りそうな感覚を覚える毎日、鍛練補給鍛練のみが更に一歩前へ行けると信じています。日本アルプス、ネパールヒマラヤのご褒美登山で高山植物を見ることを生き甲斐にしています。 好きな山は、 白山別山 ハクサンコザクラ 空木岳  コマウスユキソウ 蓮華岳  コマクサ 最終目標、 ヒマラヤ世界一美しい花のランタン渓谷3ヶ月トレッキング ご覧頂きありがとうございます ほとんどが山登り中の投稿ななり、電波状態不安定でダブル投稿など、お見苦し点ご了承お願いします。 また、山登りに忙しく拍手のお返し出来ておりませんこと申し訳ございません。 山上の花々を季節感と共にご覧頂けたら嬉しく思います。

植物